本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


いつになくマジメなコメント♪
たゆまぬポチ♪
かたじけない。
痛み入りまする。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



キャットタワーの1番上は
凛さんの安全地帯♪
ワインレッドのぉ〜♪






私の身長
私の手の長さでは
つま先立ちしても
届かないのです。








そんな最上段にいる凛さんは
強気です。







えぇ…。
いつにも増して
強気になるのです。








最上段にいると
更にヒトを小馬鹿にしたような
態度になるんですよ!








そんな凛さんもキライじゃない❤️
けど…







なお、しつこく
触ろうとすると…
柱を盾にして








最終手段…








ウチ的キャットウォーク
(巷ではカーテンレール)
に逃げてしまいます。


でもね…(ΦдΦ)ふふふ。
ヒトには脚立というと
リーサルウェポンが
あるのだけど…


奥の手ですから。
まだ使いません(ΦдΦ)ふふふ。





長くなってごめーん。
あと一つ。


お心当たりのある方は




人馴れしていたり
首輪をしていたり
首輪跡があったり



あんちゃんもそうでしたが
センターや
保護される仔の中には
迷子ちゃんと思われる猫様がいます。



一方で




迷子ちゃんを探しているヒトが
います。





そしてそのまた一方で

「そのうち帰ってくるでしょ。」
「諦めて新しい仔買いました。」
「時々散歩しながら探しては
いるんですけどね。」
なんて声も聞きます(-ω-;)


どちらも
どうか探してあげて下さい。


どちらも
センター、警察、清掃所
に届けて下さい。
チラシを配布して下さい。
迷子サイトに登録して下さい。


どちらも
諦めずに探して下さい。



飼い主を探すヒトと
迷子ちゃんを探すヒト。
探すヒト同士が
かみ合って
おウチに帰れる猫様が増えますように。





どのお店がどんな価値観なのか。
注意深く見たり考えると
分かることもあるんだな。
分からないこともあるけど(笑)


京都には
保護猫カフェないの…?
そこのyou!  作っちゃう?

↑追記:失礼しましたー。
  京都の保護ネコカフェ詮索しました。
  保護猫がスタッフのお店3件
  募集型のお店が3件
  見つかりましたよー♪
  

↓大寒波、大雪の地方の皆様と猫様の
 ご無事を祈っております。
 怪我や事故。命を落とす事のない様に。