本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


コメント♪ポチ♪
ブログ更新の源。
皆様のお陰でございます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



一時期よりは
マシになったけど
2階にいることが多い凛さん。


なるべく私も
2階にいる時間を増やしてみたり
試行錯誤。


春休みの子供たちが
リビングを占拠してるとも言う…


そんな折…







せっかく
シュウ様が
来てくれたのに…






塩対応の凛さん…


仲良くしようよー。
右にシュウ様。左に凛さん。
でイイじゃん?


でも
私も含めて3者に漂う
気まずい雰囲気…



そして諦めて
立ち去るシュウ様…


待って…






あぁぁぁぁ
シュウ様ぁぁぁぁ 
その背中
抱きしめたい!



だけど
部屋には私の帰りを待つ
凛さんが…



あー罪作りな私…
でもどっちも選べない…
どっちも愛してるんですもの…





 
あぁぁぁぁ
1人メロドラマ気分…
メロドラマのメロって何だ??



もうカツカツに枯れた
何とかホルモン的なモノが
絞り出される気分(笑)



でもさ…今
リビングには1号も2号も
ゴディたんも
いるよね…
ひとりぼっちでは無いよね?




お酒はちゃんと?
呑んでいて
先日開けた白ワインのコルクに




ワインのダイヤモンド?
多分酒石?


たしか…
ワインの酒石酸に
ミネラル成分が
なんちゃらかんちゃらで
結晶化したやつ。
だったような??


酸とミネラルがしっかりした
良いワインの証拠…
だったような?


自分で開けたワインでは
多分初めて❤️


ミネラル成分の結晶?
なんか美味しそう…
ということで
ちょっと食べてみたら…
あまり美味しくなかったけどね。






ゴディたんは
まだおこもり中でございます。


早く出ておいでーヽ(´∀`)ノ



久々に譲渡会の無い週末…
明日は天気悪いみたいだから
今日中にアレとコレとソレやって…
……。眠い。




↓子育てと同じで終わってしまえば
  どうしてたのか思い出せない…
  歴代保護っ子達のケージデビューって
  どうしてたんだっけ??