本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


昨日夜便の凛さんにお誕生月に
たくさんのお祝コメ♪
凛さんに代わりまして
お礼申し上げます。
ありがとうございます❤️




仔猫牧場はじめました。






朝と晩
ママンが
帰っておいでー。と
呼ぶまで
放牧しています。









放牧見学を終えたシュウ様が
立ち去ろうとしたのですが…


気付いたのです。







見学していたのは
ひとりではなかったコトに。








実に凛さんらしい
見学スタイル…で
見学に忙しいようです。






つくしが居るんだけど
ほとんど保護色…な写真(笑)


そんなこんなでしばらく
時間を置きまして。



シュウ様が
戻ってきたんですけどね…




自分も丸見えな件は不問。



 シュウ様…
多分凛さんが見学中なのを
すっかり忘れてたみたいで。



覚えてたら
多分、近づかないと思うので…








で、こんなコトになりまして。









その時の凛さんの
表情があまりに秀逸だったので…



猫様は表情が無い
なんて言うヒトがいるけど
そんなコトない!


と、証明するために
とっ散らかった写真ですが
公開するコトにした次第で
ございます。







猫様は表情に乏しい??


ちゃんと喜怒哀楽…
驚き、恐怖の表情まで
ちゃんとありますよー!







壊れるコトはナイと思うけど
この時の凛さんは
「自分の入ってる土管の上に小錦関」
ぐらいの不安と恐怖だったと
思うと…







この表情も理解できる。












お外猫様出身で
子猫時代の写真がある。というのは
とても幸せなコト。
凛さんとシュウ様のパパンとママン
シュウ様の子猫時代
見たかったなぁ…




↓猫様に表情が無い??
  「 笑止!」と言いながらポチッ♪

人気ブログランキングへ



本日は島忠 所沢 譲渡会です♪



留守に出来るくらい
山菜戦隊も大きくなりましたが
ウチのヒトの子も大きくなりました。


赤ニャンだった凛さんを持ってた
ムスメ子の成長にもビビります。




↓歳をとるはずだわー
  代謝落ちるはずだわー
  関節痛いはずだわー
  文字霞むはずだわー
  そんな私の更新通知はこちらから。