本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️




心舞い踊るコメント♪
心刺すポチ♪
皆様は私の心の
モハメド・アリ♪





凛さん…
珍しい所にいるけど…



何してるの?






2号の薄がけ羽毛布団に
埋まっているように
見えますが…









やめてよー。
羽毛布団とか…
洗濯するの大変なんだから…


梅雨らしいお天気で
大物洗いなんてしたくない
ですからね!








あぁ…
とても心配…



いつも居ないところで
見慣れぬ行動をされると
なんか心配…





雨の日の猫様は活性が低め。








なはずなんですが…

子猫には関係ないらしく。







アイスホッケーのように
激しく遊んでいた
オモチャをテレビ台の下に…



テレビ台の下…
ホコリとオモチャで
すごいんだろうな(-ω-;)


いつか…掃除しなくては。





凛さん少し痩せまして
自宅の体重計で3.1kg
100g痩せてました。

お腹周りがスリムに見えるのは
腹毛が無いのも一因かと。


羨ましい!
やっぱりダボっとした服って
太って見えるのかしらねぇ??
でも身体のラインは見せられないし…
隠す方向で…
服買いに行くと
もう、流行りとかでは無く
腰回り隠れる安心できる丈の
トップスを探します。



↓着たい服と着れる服は別物〜!
  と言いながらポチ♪

人気ブログランキングへ


やっと更新された(笑)
ねこかつさんのブログにありましたが
5月ボラ様達が寝食プライベートを
削ってされていた
納豆県プロジェクト…
6月は殺処分機が動いてしまったそう。

私と言えばウチ猫様と
地元産の子猫4頭それもママン付き
なのに
マイキャパは手一杯…
納豆子猫達は引き取れず…
ほとんどお手伝いする事が
出来なかった(´;ω;`)


梅雨のようにじとじとじめじめ
つい自分に出来ない事の多さを
情けなく思うけど
私は私の出来る事を重ねて行くしか
ないかなー。



↓やらないよりほんの少しマシ…
  出来る事を出来る時に出来るだけ。
  な更新通知はこちらからー♪