本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪




コメント♪ポチ♪
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
そのひと手間に
支えられております。



  凛さんの回復と共に
色んなことも回復…








回復しなくても良いモノも
回復…



まぁ、いいんですけどね。
凛さんがいてくれるなら。








シュウ様との関係も
ケンカやいがみ合いは
ピーク時の20%程度。



うむー(-ω-;)
凛さんが弱くなったので
コレは!もしや!
イケるのでは??
と淡い期待を抱いたのですが…



どうやら
仲良くなる方向ではなく
シュウ様の方が強くなる。
といった方向に向かっている
ようです…








あ、もちろん凛さんも
負けないので
ケンカになる訳で…


ま、きっときっと…
長い苦難の旅路の末に
天竺に辿り着くように



コレを乗り越えた先に
猫だんごがあるのよね???



そーよね?
そーに決まってる…







天竺までの道のりは
平坦ではございませぬ…
脳内再生はゴダイゴ…






取っ組み合いの
じゃれ合いをするので
結膜炎が流行っております。


ひとり治ると
またひとり…(-ω-;)
んもぉぉぉぉー!
ってことで


昨日全員の
手脚の爪切りしました!










ちょと地方の方
明日の朝のNHK
保護猫カフェ ねこかつ
取り上げられるそう。



噂では
7:45〜8:00の間の
5分くらいの特集らしいです。

たった5分なのにねー。
何日も取材してらっしゃいました。

いっそのこと1時間番組でも
作ってくれないかなぁ…ヽ(´∀`)ノ


テレビの広報力はとても強いので
ご理解のある番組がもっと増えると
いいなぁ。


アニマルプラネットとか
ナショジオぐらいな勢いで
24時間保護犬、保護猫のチャンネル!
出来ないかなぁ…




↓この際、有料チャンネルでもいい。
  と思う方はポチ♪してね〜
  

人気ブログランキングへ


西遊記、新旧その他色々ありますが
やっぱり夏目雅子でしょー。


↓と、いう方は読者登録のポチ♪