本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️



皆様の日々の積み重ね
コメント♪ポチ♪
があるので
更新を積み重ねられまする。
感謝ヽ(´∀`)ノ




期待に満ちてはじめた
この企画?
無駄に長いです…





シュウ様ぁ〜♪





え?なんで分かるの?
いや、マジで。


そんなに顔に出てるのかな(-ω-;)



じゃぁぁぁぁぁん♪




キュウリちゃーん♪



あれ?
反応無くない??







もっとなんか…こう…
リアクションあるかと
思ったのに…(;ω;)



凛さぁーん♪









なんだよ(-ω-;)
凛さんもか…








反応薄っ!
すんすんはするんだけど…








ほらー
なんかもっとこう
わー!とか
きゃー!とか
ひゃー!とか
そういうの期待してたのに…








目の前のキュウリより
すんすんされる方が気になるか…


そうだよね(´;ω;`)
キュウリ動かないしね…


動くつくしの方が
気になるよね…









まぁ、まぁね…
オトナ猫様はさすがにオトナ
だもんね。


でもさ!
子猫なら…………♪











こごみ…反応無し




つまんない。
心折れかけたその時!



でも居たんですよ❤️
救世主♪
思ったほどではなかったけど。








よもぎ君〜♪


イイね♪ 無垢だね♪ ピュアだね♪








こごみ も つくし も うるい も
反応は
すんすん程度…













つまんない(-ω-;)
子猫のくせに…












6猫中よもぎだけが
おしっぽボンで
シャー言ってました❤️







そのあと
決して近寄らず
遠回りして避けておりました。



期待の割に
皆の反応はイマイチでしたが
よもぎの活躍に拍手です♪








↑シュウさま本
誰かの「知る」きっかけに
なれればいいな。
と思っておりました。


紹介して下さったり
お店や動物病院、学校など
たくさんの方の目に付く所に
置いて下さったり。
そして
私やこのブログを知らない方が
手にとって下さる(;ω;)


日々のコメントもポチもそうですが
私が知らないところでも色んな方に
支えられてるんだな。
すごい事…ありがたい。
そう改めて感謝致します。




↓せめてものお礼が更新です♪
  受け取って下さい❤️

人気ブログランキングへ



今日は山菜2回目のワクチンに
行ってこようかと。
山菜全員の体調が良い♪
絶好のチャンスヽ(´∀`)ノ



↓2回目ワクチンが済むと
  いよいよトライアルでござる。
  更新通知はこちらから❤️