本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️



勉強になるコメント♪
心強いポチ♪
ひとつひとつ心のメモに
メモりながら拝見しております。

アナログ…








300g台…
推定2週でウチにやって来た
山菜達。








この時、計量に使ってた
入れ物に昨日
入れてみたヽ(´∀`)ノ







お尻しか入らない。
そりゃそうだ((´艸`*))
今、1.2kg〜1.5kgにまで成長。









大きくなりました❤️



昨日無事、
2回目ワクチンと
マイクロチップを入れて来ました。









兄弟で本気でじゃれあって
勉強して


シュウ様からも
手ほどきを受け。







凛さんから
複雑な乙女心とマナーを
学び。



着々と巣立ちの準備…
いっつもそう!
手放し難くなると決まって巣立ち。



それが譲渡 (;ω;) おぅ…




ママンむつみさん






相変わらずの
ゔーしゃーぱんっです。


むっちゃん
ここまで頑張って来たんだよね。
ヒト恐いヒト恐いで…
ゔーとしゃーとぱんっしか
知らないんだよね。

でももう必要無いんだよ。
もう大丈夫なんだよ。
安心していいんだよ。


怖くない…怖くない…


とナウシカちゅーる作戦は
続いております。


鼻つんは拒否され
ワンパンもらう日々ですが…



な、なんと!







手からちゅーるを

乳を求める大きな子猫達が
巣立ったら…


子猫達より自分の事を
考えられるようになったら…


ちゅーるのついていない指も
受け入れてもらえるかな。
と淡い淡い期待をしております。







キュウリね。
見てない時にそっと置くんだね…
失敗したわー。



夏の終わり頃に
リベンジしてみようかな。




↓むつみさん…ワクチンと手術に連れて
  行きたいけど…麻酔ついでに爪切りも…

  触れない子をキャリーに移すという
  難関が待ち受けております…

  むっちゃん!安心して。

  もう大丈夫なんだよ!と説得のポチ♪
  お願いします…

人気ブログランキングへ


明日は島忠川口朝日店さんで

譲渡会です。

子猫祭りでございます♪


↓ この先、譲渡だったり

   ウエッティな記事が更新される予定。
   湿度高めの更新通知はこちらから❤️