本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️




お気持ちのこもったコメント♪
魂のこもったポチ♪
手を合わせ感謝しております。


こんなブログが誰かの何かの
お役に立つなら
本望でございまする。




3週間のお出掛けだった
よもぎ。







帰ってからは
当然軽いパニック。
そりゃそうだよねー。



ここどこ?
あんた誰?
状態。








こごみは兄弟だと分かったのか…
分かってないけど
遊び相手が出来た♪
と思ったのか


じゃれついたり
毛繕いしようとしたり
かなりフレンドリーに
接してましたが…







よもぎはパニック中なので
フーシャー
言って逃げ回っておりました。









理解が追いつかないまま
あの凛さんと遭遇。









凛さんにしては珍しく
フレンドリーなご挨拶…



やっぱり凛さんは
分かったのかなー。
初見でこの挨拶は
しないタイプなんだけど…


凛さんも学びと成長♪
と信じたい。






数時間経過…



こごみとは
だいぶ打ち解けたのか
遊び心が優ったのか…


一緒に飛んで跳ねるようになり。









1番の懸案だった
むつみさんとは


はじめはお互い
フーシャー(-ω-;)


そのうちむつみさんが
多分気付いた???
母性が優った??



フーシャーをやめて
優しく鳴くようになり




でもよもぎは
フーシャー(;ω;)








心配だったのですが
このまま
ケージに入ってもらった状態で
近所に買い物に出掛け
帰ってくると…








乳飲んでた❤️
乳飲ませてた❤️



多分だけど
半日で
みんな思い出したのかな。


親兄弟と同居猫の絆。と
思いたい!



3週間は短いようで長い

って感じでした。


あ、シュウ様は
この間ずっと寝ておりました(笑)





感動の打ち解け合う瞬間
見そびれましたが…

猫様時間にしては長い3週間。
よくむつみさんも周りの猫様も
思い出してくれたと感謝です。

いつになく
フレンドリーな凛さん…
なんか怖い。



↓地震の前触れかも…
  念のため備えを見直して!
  備えを見直す前にポチ♪

人気ブログランキングへ

いつもは一日中予定無く
ダラダラダラダラ
過ごしてたりするのに!

ここ数日、週末いっぱいまで
一日に何件もやることが重なる…

ナマケモノにはキツイっす(;ω;)




↓アリとキリギリスなら
  153759%キリギリスな私ですが
   よかったら読者登録をおなっしゃす!