本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️




コメント♪ポチ♪
ありがたや❤️
疲れた心と身体
癒されておりまする。


今日を乗り切れば…多分…
落ち着くはず…







写真もあまり撮れてなく。
いつもならボツ!
御蔵入りする写真で
無理やり記事に致しましたっ!




シュウ様が
先日、 joli!さんから頂いた
お魚キッカーと
格闘しておりました。






それはまさに
ヒグマが鮭を獲る時の様…


ヒグマもどき VS 鮭もどき







ただし本家ヒグマと決定的に
違うのは持続力…


迫力があったのは
ほんの数分間…








満足したなら
良いんですけどね(-ω-;)


シュウ様が放すのを待ってた
こごみでしたが…




こごみ。基本鮭は濡れてるものだよ。


しっとり濡れた
鮭もどきに
少しイヤな顔をした様に
見えたのは気のせいでしょうか…



よもぎは…
こごみと違い
男児らしさを遺憾なく発揮。






興味があるモノがあると
一目散です。







毛繕いを目論み
何度もトライするのですが…








何度も取り逃がしておりました。


あわあわとキャベツを刻み
あわあわと向かった夏祭り。


着く頃には…






こーゆーのを
なんて言うんでしょうかねー…

どしゃ降り??
ゲリラ豪雨??



盆踊りは中止になりましたが
それでも
売店は雨天決行。
食材買い込んじゃってるし…


暑くはなかったけど…
雨漏りのするテントの中
皆んなでぎゅーぎゅー
身を寄せ合い
お好み焼きと焼きそばを
作りました。


靴はもちろん
びしゃびしゃ(;д;)
家に帰って靴を脱いだら
足裏が白くふやけておりました…






今日←(訂正)は入間まるひろさんで
sippo特別写真展&譲渡会
14時からは
浅田美代子さんと太田匡彦さんの
ギャラリートークヽ(´∀`)ノ

ぎゅっと詰まった
1日になりそう。




↓忙しい日々もラストスパート!
  完走する為のエナジーポチ♪
  お願いします❤️
いつもと変わらないじゃん?
と言われたら
安心するような
がっかりするような(笑)


↓ いつももその程度の
   クオリティーヽ(´∀`)ノ
   なブログの読者登録はこちらからー♪