本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


皆様の
心温まるコメント♪
心強いポチ♪
メンタル弱子にとって
鰻ですっぽんでマムシです。



昨日はよもぎのお届け。







にゅるん♪と出て来て








ご機嫌であちこち
探検してました(笑)







ご用意頂いた
よもぎハウス❤️


吊るされたおもちゃ
添えられたぬいぐるみ♪


嬉しいねー。
良かったねー。




先住ちゃんは
シュウ様の先輩に当たる
ねこかつ出身の
「ちゃー」くん。







気配を察知して
引きこもられているところを
ヒトお姉ちゃんに
撮ってきてもらいました(笑)



私が去った後に里親様が
送ってくださった写真♪







よもぎはご機嫌なようですが…







ちゃー君がまだ動揺中…


そりゃそうだよね…




でもね。
モフ猫様には
包容力がある!
という根拠のない自信があるの。






シュウ様も
つくしのヨノも
こごみのケイ君も
そして
よもぎのちゃー君


みんなモフなキジ白ヽ(´∀`)ノ



みんな頑張ってます❤️
大丈夫。きっときっと
諦めて受け入れてくれる…はず。







今日も入ってる
取り合う相手のいなくなったハコ。


家の中が静かです…








あー。それね…

山菜達が 
いつまでもいるつもりで…
張り切って買っちゃったけど…
みんないなくなっちゃったね…



むつみさんと凛さん
ふたりのご飯…





ふたり分にしては
ちょっと多すぎたかな(;ω;)









今まで片付かない荒れた家の中を
子猫達のせいにして来ましたが………

もう言い訳がない!
という追い込まれた
状況になりました…(´□`;)



↓子猫の喪失感…言い訳の喪失感…
  複雑な気持ち(笑)
  でも幸せにするって約束したから。
  私も頑張って片付けしなきゃ。
  片付け応援のポチ♪お願いします。

人気ブログランキングへ


むつみさんの子を呼ぶ鳴き声が…
辛いっす(;ω;)

呼ぶたびに
なぁに?大丈夫だよー。
と声をかけるのですが
その度に
オマエジャナイ顔されます…


↓トライアル頑張ってるのは
  むつみさんも私も一緒…
  さぁ、頑張ろーヽ(´∀`)ノ
  元気の出る読者登録はこちらから。