本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


皆様の
コメント♪ポチ♪
励みで癒しでございます♪
いつもありがとうございます。






ケージ生活が
長くなってしまっている
むつみさん…

 
毎日
私はお皿作戦やら
ちゅーるで怖くないよ作戦やら
手を尽くしておりますが…







効果のほどはイマイチ…

先輩ボラ様たちに
慣らし方など聞いておりますが…
縞三毛でしょー。
時間かかるよー。
とか
本気で慣れないコは
2年かかった…
4年かかった…
という話も聞いたりして。


正直悩んでおります。


そんなむつみさんが!
昨夜!






静かに出した指を…









ちょいちょい♪
してくれましたヽ(´∀`)ノ


今までは
美味しい物がない
手や指は
ゔーゔー言って
良くて鼻ツン。
悪いと叩かれたりガブされたり
しておりました。








なのに昨夜は…
ゔーナシで。







むつみさんの方から
静かに置いて動かさない指を







つんつんしてくれたー♪


少し怖くなくなったのかな?
興味持ってくれたのかな?


なら嬉しいなぁ(;ω;)









調子に乗って
指多くしてみた♪









ゔーナシで
優しくかぷりした後…








またしても
おずおずそーっと
手を伸ばしてくれて…







  


てしてし❤️







むつみさんから
パンチ以外で
手を伸ばしてくれたの
初めてだよ(;ω;)



嬉しいなぁ…(;ω;)






命綱のスマホが…
動作不良が多い…
勝手に落ちたり固まったり…
いよいよ本当にヤバいのかもしれぬ…

機種変更の引き継ぎが怖すぎる…
せめて新しいiPhoneが発売されるまで
頑張って欲しい…


↓頑張れ!現行iPhone!
  励ましのポチ♪お願いします。

人気ブログランキングへ


今日から一晩お客様が来るの。
お部屋用意したりー
ベッド用意したりー
来客準備しなきゃ。

狭いお部屋だからなー。
ふたり一部屋で大丈夫かなー。
少しでも快適に
過ごしてもらえるように。


↓読者登録してみる?