本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



コメント♪ポチ♪
もれなくありがたく
小躍りして拝見しております。



むつみさんに
じゃらしをプレゼントして
数日が経ちました。





翌日には
じゃらしのしっぽが切れて
落ちておりました…








夜中にたくさん
遊んでくれたんだね♪



で、その後






じゃらしもボロボロに
なって来ましたが
にゃんモックまでボロボロに(-ω-;)


危ないので
近日中には
新しいにゃんモック…
ついでに冬仕様を作らねば…






そうだよね。
どっちもお気に入りだもんね。



そして今朝は…



盛大に絡んでて(笑)
解いてあげたのですが。


以前は頭上に手を伸ばすと
怖がり怒って手が出ていたのですが
今日は
少し唸っていたけど
すんなり解かせてくれました。







こんな事に些細な喜びを
感じております(笑)



※タップしても飛べません。
むつみさんのじゃらし遊びを
YouTubeにアップしましたが…
なぜかそのままだと飛べないので

こちらをポチ
楽しそうに遊ぶむつみさん1分ちょっとです。






動画、テレビの音入っちゃってますが
お気になさらず(;゚∀゚)

こういう姿を見ると
本当はまだまだ遊びたい盛りの
お嬢さんなんだなぁ…
と思います。

撫でてもふって
一緒にじゃらしで遊べる日。
早く来ないかな…(;ω;)

私も頑張るから
むっちゃんも頑張れ〜♪


↓私とむつみさんへの激励のポチ♪
  はこちらから。

人気ブログランキングへ

ヨノ宅にトライアル中だった
つくしの里親様からも
正式譲渡で❤️とご連絡頂いて
いたのですが
なかなか都合が合わず。
長いトライアルになっていましたが…


近々、日程が合いそうです♪
色々…ホント色々あった
山菜編も完結が間近…

半年近いロングランでしたから
そう考えると私もまた
箸が転がっても泣けるお年頃ですから。


ダメダメ。
涙はその時までとっておこう。
とっとく必要ないけどさ。


↓読者登録もとっておく必要は
  ありません。さぁ、勇気を出してポチ♪