本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


皆様の
コメント♪ ポチ♪
うふふ(*´艸`)うふふ
拝見しております。
楽しみで励みでございます。




むつみさんと
お遊びの時間♪


毛だらけクッション…
コロコロじゃもう取れない…
今日中になんとかします…



今日は凛さんの大好きな
モフボールだよ♪


どうかな?遊んでみる?










狭いケージ内で
どうかな…と思ったけど








食い付いて遊んでくれた❤️
けど…








当たり前っちゃ当たり前
なんだけども
ワンアクション毎に
ボールが吹っ飛ぶワケで…


それを毎回
拾って…


はいどうぞ♪



を繰り返す事
108回目ぐらい…







むつみさん賢ーい♪
これがどういうもので
ここでは
どう扱うべきか
完璧学習ー♪







優しくそーっと持って…






ってかさ(笑)
ドラえもんの手みたい。
まぁ、ドラえもんも
猫様なんだけど…


猫様の手って
可愛いだけで不便そうに
見えるけど
本当は凄い器用よね♪







むつみさんのアップを
撮ろうとしたら?
あれ?目線が……









スマホを持つ指でした(笑)



そかそか。
むつみさんは今
ボールより指に興味あるのねー







ほれほれ♪
テシテシしていいよー。









どーぞどーぞ。

思う存分テシテシして
安全確認してください♪







あ、テシテシじゃなかったのね。


最近のむつみさんのパンチ
かなり軽く。
ガブもカプ程度ヽ(´∀`)ノ


でも爪、思春期のハートぐらい
尖りに尖ってるからねー。


撫でる程度の軽いワンパンなんだけど
ヒトの手の皮って
風船ぐらいの強度…
案外脆いのよね(-ω-;)







今日こそは!
むつみさんのクッションなんとかして
外回り草抜きして
納戸も片付けて
リビングだけでも
夕方…仕事までに片付けたい…

という意気込みでございます。



↓ってもう昼か…(-ω-;)
  じゃ、まぁ…お昼ご飯でも食べて……
  食後の睡魔に襲われないポチ♪を
  お願いします

人気ブログランキングへ

あのレインボーにょろじゃらし…?
誤飲 Σ(´□`;)
あの太さなら平気かと思ったけど
平気じゃないのね…(-ω-;)

やっぱり管理するしかないのね…

↓ 管理能力が増す読者登録はこちらから