本日もお立ち寄り
ありがとうございます。


皆様からの
愛溢れるコメント♪
心強いポチ♪
マムシより効きます♪



ウチ的キャットウォーク化
している
カーテンレール…






結構な早さで歩くんですよ…







危ないからさー
ホコリ落ちるし…
おりてよー。






温かい空気の問題なのか
真夏はあまり上らず
どちらかというと涼しくなると
上り始めるので
あぁ今年もこの季節が来たな。
という感もありますが…







綺麗に落ちれば?
落ちても平気なんだろうけど
途中で変にひねったり
引っかかったりして
怪我したら大変じゃない!
お財布も…


だから下りて欲しいんですけど。



猿だって木から落ちるんだよ?
猫様だってカーテンレールから
きっと落ちるから。





またそうやって…
自分だけは大丈夫とか
無いんですからね!


にしてもよくその隙間で
ターン出来るよね…


 20センチくらいだよね…






四つん這いで
頭下げなきゃいけない空間で
ターンするって
むずかしいと思うけど。
おまけに足元悪いし…





ソコ!
それがすごいよね?
身体柔らかさもあるけど
そのバランス感覚が
すごいよね。


ヒトには真似出来ない…






さすが猫様。
だけど見るからに危ないじゃん…






そこにキャットタワー置いたのが
間違いよね…

まぁ、もういいよ。
大掃除の手間が省けるから…


怪我だけは絶対しないでね…




昨夜はシュウ様、凛さんともに
深夜に大運動会?
凛さんだけならよくあるんですが…

またそれとも違うような??

凛さんは1階と2階行ったり来たり
で、高いところからジャンプを繰り返し
思いっきり床に叩きつけた
スーパーボールみたいな状態。

シュウ様はほとんどないのに
昨夜は2階ムスコ部屋から
自分でドアを開けリビングに。
で、わたしにつきまとう…

ふたりともいつもにない行動を…

台風通過による気圧の変化の影響??
ならいいけど
それともなにかオバケ的なものでも
いるのかしら?
怖いオバケはイヤだな…
ハロウィン前だし…
本当にオバケだったりして…
ハロウィンに伴うオバケの場合
神社やお寺じゃなくて
やっぱり教会にお祓い頼むのかしら…
そんなエクソシストのいる教会
近くにあるのかしら…
それとも地震前のナマズ的な??

と、朝方まで寝れず…
怖いなぁ怖いなぁ…と
思っていましたが…
なんでもありませんでしたね(笑)



↓杞憂で終わればそれが一番!
  と二度寝を防ぐポチ♪お願いします。

人気ブログランキングへ

ちょと地方お天気です。
風は強いけど…
ムスメ子はるんるんで
TDRに行きましたがこんなに
風が強くちゃ
海っぺりのTDRは大変だろうな…

まぁ、こちらも洗濯物飛ばされそうで
大変なんですけどね…


↓ポチッと読者登録お待ちしています。