本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


一粒の米には7人の神様。
1件のコメには1人の読者様
ヒトコメ♪
ヒトポチ♪
よく噛んでよく味わって
有り難く頂いております。


先日もお伝えしたんですけどね。
大事な事なので
繰り返しお伝えするんですけどね。


凛さんの様子が
ここのところ
本気でおかしい…
マジ病気を疑う。




あの凛さんが…
素直になった
性格丸くなった
大人しくなった



…オトナになった??







むつみさんのシュウ様ラブ❤️
を見て確信したけど
相手の前で
すりんすりんくねんくねん
するのは
好意の証し。


…なはず。






…なはずなのに
今まではここから
隙を見てパ〜ンチ!
がお約束でした。

が!






最近はあまりそれがない…


最近あまり無いものと言えば
どこでもシッコ。


一時はシッコは全てトイレ外!
という時もありましたが…






今は数日に一度あるかないか。
そういえば最近は…
してないかも?
というレベル…


ポッキーやプリッツ
ちょろちょろしてるし…
ナツキルーム脱走した
ナツキ君に追いかけ回される日も
たまにあるのに。


保護っ子が原因じゃないのか??
じゃ、何⁉︎






まぁ、何はともあれ

仲良き事は美しき事かな♪

どこでもシッコなき事は
素晴らしき事かな♪







最近はパ〜ンチが飛ばず
こうして近距離で
あのおふたりが…






お休みになるのです(;ω;)

素晴らしい(;ω;)





 


改善した理由が分かれば
今後に向けて対応出来るのですが…

 単にオトナになった。
という事なのかしら?




↓いいよぉ〜凛さん♪その調子!
  と凛さんにエールを!ポチッと。

人気ブログランキングへ

余裕があったら
仲悪い、どこでもシッコ年表を
作ってみたい。

こんな時ブログ書いてて
良かったー♪
と思うけど…

なかなか自分の過去ブログ読み返す
時間も気力もない…
いつか超絶暇な時にやろう…


↓奥さん!もう12月になるんですって!
  どうしましょう…
  とりあえず落ち着いて読者登録でも…