本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



私だけじゃなかった♪
と安心して心強く思ったり
あ。そういう考えもあるのか。
と勉強になる。
コメント♪ポチ♪
全て私の宝物❤️です。



昨日のお出かけは
私にとっては
勉強会(笑)





可愛い猫様に囲まれて♪

幸せそうな猫様に囲まれると
幸せな気分❤️






幸せそうな猫様にする
スキルの高いヒト達に
囲まれて


こんな事があったの。
そんな時どうすればいいの?
あんな事があったんだけど。
どんな対応が良かったと思う?

みたいな。







医療面に非常に強い
方達なので
知らないお薬の名前が飛び交い
そんな時は
そんな処置するんだー!
とまさにお勉強。








こうして
悩みや不安を相談出来る。
って有難い(;ω;)









そんな持ち寄り勉強会(笑)
またの名を1日遅れのクリパ
でした❤️



ここからはチト
お下の話し。
お食事中の方や潔癖な方は
注意してねー。








シュウ様の産卵風景。








シュウ様は
1日に1回
寝る前に産卵されます。







98%ぐらいの確率で
深夜のムスコ部屋での
産卵なので
産卵風景を見れるのは貴重なんです。








真剣に産卵に挑まれる
シュウ様。
こちらまで力が入る(笑)






疎まれがちな
産卵の話しですが…

実は
まじめに大切な事。







玉子の色は?量は?匂いは?


可愛い我が子が産んだ
可愛い玉子。






玉子拾いは
実は日々の健康診断です♪




お湯ナシ生活
地味に辛い。
お風呂通い…
お酒飲めないし。
辛い。


↓お湯の大切さ。
  給湯器の大切さに感謝のポチ♪

人気ブログランキングへ

まだ新しいスマホ
異常に熱くて動作不良…

↓なにこれ⁉︎
  すぐ直りますように。