むつみさんに会ってきました♪






ってまたエアコンの上じゃん!







むつみさーん!
ねーねー!
会いにきたよー
ねーねーねー!
むっちゃーん!
と騒いでいたら
スタッフさんがフォローして
くださいまして…







むつみさんが…
フロア歩いてる(;ω;)
あぁぁぁ…歩いてるぅぅぅ!
と騒ぐ変な客でした。



聞いてはいたけど!
ご常連様ブログでも
拝見していたけど…







思えばウチにいた時は
ケージ暮らし。
むつみさんの歩く姿は
ほとんど見たコトがなかったかも…


それゆえに
感慨深く(;ω;)





少しづつ
少しづつでも
頑張ったんだねー(;ω;)






まだヒトは怖いみたいだけど…
いーよ。いーよ。
むつみさんのペースで
少しづつ。






今まで
怖くて固まっている姿を
見るのは
とてもとても辛かったけど。







まだまだビビリでも
自由に動けるようになってきた
むつみさんを見て
良かった…(;ω;)と
半泣きでございました。







嫌われても
ずっとむっちゃんの
ストーカーだよ(笑)


その帰りに…
あれ程お気遣いなく!と
言っていたのに…


寂しいんじゃない?
つまらないでしょ?
ケージ空いてるんでしょ?


とお気遣い頂きまして…






お預かりしてきました。
玄武くんです。

3〜4ヶ月 男のコです。





帰りに病院に寄り
ワクチンとウィルス検査。
エイズ、白血病はどちらも(ー)


そういえば
キャリアの猫様と触れ合ったり
知識が増えたら
陽性だったらどうしよう…が
かなり無くなりました。


身をもって
正しく知るって
改めて大切だと思いました。







玄武くん。
まだ鳴き声聞いてない…
ちっちゃい「ちゃー」が2回ぐらい。


もう大きな声で
ごはーん!早くー!
だっこー!なでなでー!
って鳴いていいんだよ♪


玄武くんは
ねこかつにいた白王くん飛べます①
のいた現場からの保護だそうで。


シュウ様とねこかつ同期だった
白王くん飛べます②
今はもうずっとのおウチに
お迎えされていますが。



シュウ様同様に
あるがままの自分を受け入れる姿に
強さを。
ヒトを許し受け入れる姿に
美しさを感じた
猫様です。


強く美しく甘えん坊な
白王おじさんに負けないように。
強いお名前付けたからね(笑)


玄武も頑張ろー♪




私も頑張ろー♪





シュウ様が
珍しく薄っすら
気付いているような
いないような…(笑)