本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



改めて思いました。
みんなここにたどり着いてくれて
貴重な時間を割いての
コメント♪ポチ♪
応えるために頑張ろう!
明日から。




今更だが
声を大にして言いたい。


IMG_4134




シュウ様が丸い!




IMG_4135




モフ腹の手入れをなさっている時の
シュウ様は丸い…


見事な猫背。
だんだん苦しそうな
体勢になっていくので…


ついつい…


IMG_4136



支えのクッションを入れてしまう。



シュウ様のお腹大きいからね…
お手入れ大変だよね。




IMG_4137



輝く白さ
もふもふとした
豊かな毛並みを維持するのも
大変だよね…




IMG_4138

 
でも、もういいんじゃない?
ハゲちゃうよ?


ってくらい根を入れてのお手入れ
だったので


ついつい…
もういいんじゃない?

IMG_4139

レフリーストップ的な
お手入れストップをかけました。





全国的な話しだと信じてますが
野菜高すぎない⁉︎

キャベツ一玉350円て…
手が出ないわー。
いや、350円持ってない訳ではないんだけど
もやしに走ってしまう…

って!
もやし売り切れって…
どうしろっていうんじゃ…
途方にくれたスーパー野菜売り場にて。


↓野菜と私がぐんぐん育つポチ♪はこちら。

人気ブログランキングへ

玄武くんが…
元気よすぎて…
ここのところ身体も大きくなって…
パワーが出てきて…
保父に疲れが…
ひとりで元気に遊べるナニか…
無いかしらねぇ…



  ↓シュウ様のスタミナ回復
      リポD的読者登録はこちらからー♪