本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


いつもありがとう❤️のご常連さま
初めましてさま❤️
皆さまからのコメント♪ポチ♪は
雪道のスタッドレスタイヤ。
無いと命に関わります…




寒い日はお風呂が1番❤️


IMG_5005



凛さんと女子風呂していたら
突然起き上がり…




IMG_5004



入り口を気にしてるようだったので
見てみると…




IMG_5006


玄武くん…


入る時以外は扉は閉めてあるので
初めてのお風呂だねー。


おいでー。
風呂フタ浴しよー。




IMG_5007



しばらく躊躇してから
そぉ〜っと入ってきて…




IMG_5008



あちこちすんすんしたり
床の水舐めたり…(;ω;)
してたんだけど…





IMG_5009


一歩歩くたびに
濡れるのが嫌みたいで
ぷるぷるぷるるっ
っと手脚振って水切り?
↑コレなんて言うの?して。




IMG_5010




あっという間に帰ってもーた…




IMG_5011


凛さんは良かった…
って感じだったけど。


予定は無いけど
何か起こって玄武を
お風呂に入れなきゃってなったら
かなり手こずるタイプかもな。


何事も起こらないよう祈ろ。







さて、きょうは何しよう♪っと
ここ数日間、手をつけなかった
洗濯物の山。並びに荒んだ部屋を
見ないようにしているけど…
どうしても目に入るのよね…
ここまでくると…


↓やる気をポチっと♪私に分けて下さい…

私が忘れないために書いておく。
1/31の20:48〜月食が観れるらしいねー。
晴れるといいなー。

もう少し季節がよければなぁ。
テーブルとイス出して
お外で観月の宴❤️も良かったけど
この寒さじゃなぁ…

↓奇跡的に温かい夜になる事を願って。
    ポチ♪っとな。