こんばんはー♪



昼便の後日談がありましてね…


あーあ。
凛さん油断も隙もないわー。
と思ってたら…



IMG_7505



犯猫が目の前で現行犯。



IMG_7506



お前かーっ!


凛さんだとばっかり…
すまぬ。凛さん…




IMG_7507



狭い隙間に手を入れてたのは
お前だったのか!!




IMG_7508



油断も隙もございません…


可愛い子猫ちゃんだとばかり
思ってたのに…
気づけば泥棒猫ですよ!!




IMG_7509



犯行の一部始終を収めた
証拠映像はこちら→





そんな油断も隙もない
玄武くんになんと!
お見合いが決まりました。



先日の譲渡会にいらっしゃった方から
連絡をいただきました。



譲渡会では
譲渡条件の説明や
アンケートのご記入…
とまでいかなかったのですが。





IMG_7543



明日、改めて
お見合いと相成りました。


まずはお話させていただいて
良いご縁になればいいな。
と思います。



昼ポチ♪し忘れた方は
是非夜ポチ♪を。