本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆さまからの
愛のコメント♪勇気のポチ♪
重いお尻に生えた根っこ
刈って頂いております。
1人だとね…
生える、根が伸びるスピードに
勝てんのですわー。




何かを察するウチ猫様

IMG_9631



そして何も知らない
りっかちゃんは…



IMG_9632



じりじりと(笑)
遅刻する…
と気持ちは焦りつつ…




IMG_9633


 

りっかちゃんの安全確認を
待ちました。





IMG_9634



なんか…りっかちゃん
昔、絵本で見た
妖精が好奇心に負けて捕まるシーン
そのもの(笑)




IMG_9635



そんなお顔されると
切なくなるけど
保護猫さんの通過儀礼。



IMG_9636



りっかちゃんには
まだ分からないと思うけど
幸せへの階段。



IMG_9637



私も。りっかちゃんも。
頑張ろー。




IMG_9638



そうだね…
シュウ様も頑張ろー。




IMG_9639




おかげさまで
今回も沢山の方に足を運んで
頂きました。




IMG_9640



お近くの方もいらっしゃれば
え?そんな遠くから??
って方もいらっしゃって…



IMG_9641


譲渡会って
猫様にストレスが大きい!
とう意見もある…


私もそう思う。
でも…




IMG_9642


直接、里親希望様とお会いして
お話しして決められるし。
里親希望様も直接見て決められるし。
それも大きなメリットだけど


こういう商業施設さんだと
通りすがりの
譲渡会??ナニソレ?
って興味関心がない方にも
保護猫、保護犬、譲渡会の存在を
知ってもらえる。


とても大切な機会です。


譲渡会は週に多くて1回2回
それも数時間。

ペットショップは
それが毎日。


話が逸れたけど
それが譲渡会。



IMG_9630


りっかちゃん、頑張りました。
 素敵なご夫婦にお声がかかりました。


りっかちゃんは
玄武とは真反対に
慣れるまでは
小さなお子さんが
わちゃわちゃしてるおウチより
オトナなおウチが向いてるかな。
思っていたので。


ちゃんとそうなるんだなー。
とご縁に感心、感謝です。


最後のステップ
トライアル。


そーっと見守るその時まで
皆様も
怒涛のりっかちゃんスパート。
是非お付き合い下さい。



譲渡会から帰ってきたら
りっかちゃんに嫌われてました(笑)

賢い子です…

ま、私は嫌われてもいいんですけどねっ
全然いいんですけどねっ(´;ω;`)


↓切ない気持ちにつけるお薬的なポチ♪