本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


皆様からの
心踊るコメント♪
心強いポチ♪
楽しみで癒しで励みでございます。
一手間に感謝です♪



りっかちゃん。
じゃらしとかには
元気に飛びつくんですけどねー

IMG_9952



どの猫様も
対凛さんには慎重になります(笑)




IMG_9953


輪をかけて
りっかちゃんの狩は
とても時間をかけ慎重です。



IMG_9954



ばっ!と飛びかかられると
めっちゃ怒る凛さんも
ほら。この通り。



IMG_9955



もし本気で凛さんを狩るなら
なんだかんだで
りっかちゃんが一番有望かも
しれません。




IMG_9939



ここ数日
度胸がついたのか
以前より
積極性が出てきました。




IMG_9940



といっても
まだまだ大人しく控えめなんですけどね…


やっとやっと…ここまできた。
って感じです。



IMG_9941

特にあの玄武君と
同期だったので
強く感じるのですが…
人それぞれ
猫それぞれ

十人十色
十猫十色

慎重なのも大人しいのも控えめなのも
りっかちゃんの「らしさ」

みんな違ってみんな素晴らしい♪




って猫様には思えるんですけどねー。

相手がヒトとなると…
なかなかねー…
自分と考えや行動が違ってると
ついイラッとしちゃうんですよね…
不思議ですよねー。
無意識に期待しちゃうんだろうなー。
修行が足りませぬなー。


↓滝に打たれるよりポチ♪に打たれたい。

どうでもいいんですけど
凛さん何気にテレビっ子なんですよねー。

特にお気に入りは
アニマルプラネットとかの生き物系と天気予報
指し棒大好き(笑)

人間主体のドラマとかは見ないのに
動物主体だと食いつくように見てます。
それがアシカでもコアラでも。
動き…なんですかね…

と思ってビチビチ!とアシカ風に
動いてみたら逃げられました…
切なかったです。

↓切なさを癒す読者登録はこちらをポチ♪