正式譲渡でお願いします♪と
ご連絡を頂きましたー❤️


週末に正式譲渡に行ってきます。



IMG_0975



正式譲渡予定日は
トライアルにお届けした日から
ちょうど1ヶ月になります。


トライアル出発→


あれからもう1ヶ月なんですねー。
と送ったら
まだ1ヶ月なんですねー。
と返ってきた(笑)



IMG_0974




慌ただしい1ヶ月
濃厚な1ヶ月



旧りっかちゃん現しらたまちゃんには
どんな1ヶ月だったんでしょうね。



IMG_0976



送って頂いたお写真を
見る限り
幸せな1ヶ月…かな。


正式譲渡で会えるのを楽しみに
しています。


会えればだけど(笑)


どうせ、ばびゅんと逃げ隠れされるのよねぇ…
ずっとのお家を私が実感する時間(笑)



ケージフリーはじめました♪

IMG_1089


時間を区切って少しづつ♪


葉っぱさん達は大丈夫そうなんだけど…
これからがウチ猫様、私
正念場でございます。




本日のポチ♪お済みでなければ…是非❤️