本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


日頃からのお引き立て
ご厚情のコメント♪ポチ♪
誠に有難うございます。
皆様のおかげでございます♪



お約束したお土産→
買ってきました。


IMG_1200



マタタビ入り三角マキビシ♪




IMG_1201




作ろうと思えば作れるけど
なかなか作るまで
辿り着かないんだよねぇ…




IMG_1202



保父は幼子には優しいが
オトナには特に男子
そこまで優しくない(笑)




IMG_1203



四つ葉(笑)

聞き分けの良い子で良かった。



IMG_1204



変顔になるくらい
はしゃいでおります。




IMG_1205



はしゃぐというより酔ってる??


とりあえずご機嫌に
なっていただければ幸いです。




IMG_1206



にしても
お顔が…怖い(笑)




凛さんー♪
ほらーちゃんと買ってきたよー。



IMG_1207



凛さんも酔っ払い(笑)




IMG_1210



少なからず
ご負担をおかけしてますから…




IMG_1209



たまには
酔っ払って思う存分
ウサを晴らして
下さいませ♪




IMG_1208



そーゆーお気持ち。
お察し致します♪




IMG_1212


マタタビは二日酔いとか
ないのかしら??

大丈夫とは思うけど
ほどほどにしておこうね♪
どのクチが言う…ですね(笑)




その昔、ウチのヒト子供が
とても幼く可愛かった頃。
刺身はマグロしか食べてくれませんでした。

スーパーにはマグロよりお手頃な赤身のお魚。
カツオが売っております。

我が家ではカツオは子供達が
パックの字が読めるようになるまで
「小振りなマグロ」
そう呼ばれておりました。

オトナになるってつまらないですねぇ…


↓心は乙女、心は少女…
    あ。ダメだ。自分で言っててキモい。
    男性の心は少年。は比較的
    許されるのに…ポチ♪

人気ブログランキングへ



ちなみに私はスイカの種を食べちゃうと
へそから芽が出る。という
親の話を信じていた時期を覚えております。

種を飲んでしまって数日
どうしよう…と恐怖に怯え風呂で
おへそチェックをしておりました…

オトナになるってつまらないですねぇ…

↓栄養吸い取ってくれるスイカなら
    メチャへそで栽培するわ!…ポチ