本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



段取りが悪いので…
余裕のない毎日…
皆様の
コメント♪ポチ♪
ほっと出来るひと時でございます♪






私の寝室は凛さんのお部屋。



IMG_1598



寝る時は一緒。


目覚めると凛さん。




IMG_1599



あー幸せ❤️

前の日に多少、イヤな事があっても
前日のお酒が多少、残っていても。


あー幸せ♪って思えるって
素晴らしい。



IMG_1600




そんな凛さんと私の寝室ですが
今、避難先になっております。




IMG_1602




リビングは葉っぱさんたちが
実にのびのびとされていて。




IMG_1603




衝突してるわけでは
ないのですが…


仲良く固まって?のびのび?
しているので

 

ウチ猫様が
めんどくさい時
ゆっくりしたい時は2階に避難。



IMG_1604




そんな感じみたいです。


ところが!




IMG_1409



もちろんシュウ様も
避難してくるのですが…


日によって
避難先が私の寝室な事もあり…




IMG_1410



凛さん的には解せない!



そんな感じらしいです。





IMG_1411


イイじゃん。
凛さんと一緒にいたいんじゃない?
爆睡してるけど…
安心してるって事よね…
そう。ポジティブシンキング大事…

仲良く一緒に寝てみれば??





ぎったんばっこん
そんなにアレンジが効いてたんですね。

地域差?個人差?
あるんですねー♪

ブログのおかげで
自分の日本語ってけっこう
マイノリティな言葉使ってる事あるんだ…
と気付くことがあります(笑)



↓井の中の蛙 大河を知る窓がブログ(笑)
   ポチ♪

なんか最近時間はあるのに
余裕が無い…
という不思議な状態…
なんで??


↓時間がある=余裕があるではないのねー
    びっくり。余裕が欲しい…ポチ♪