本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆さまからの
温かいコメント♪
心強いポチ♪
小躍りして拝見しております
いつか完璧な小躍りを披露出来たら…
と思っております。



ウチにガチャポンのカプセルが
転がってたので…

IMG_1605




またたび入れたら
イイおもちゃになるんじゃない?

と思ったので
作ってみた。




IMG_1606




材料はこんな感じ(笑)




IMG_1607




作ろうかと思ったら…
こんな感じ(笑)





IMG_1609




ちょっと待って!
ちょっとだけ待って!
お願いだから。





IMG_1610



あげるから。
おもちゃにしてからあげるから。


いくらストレスフルな凛さんでも
この量はマズイって!





IMG_1611




ほら。もうヤバいお顔になってるよ!






IMG_1612




持ってると身の危険を
感じたので
それはもう手早く
目にも止まらぬ速さで
作りました。




IMG_1613




ほら♪出来たよー
コレで遊んでちょーだい。




IMG_1614



凛さん???
違いますよ??


コレはゴミ。
おもちゃはアレ。




IMG_1615




ダメだってば!


お酒もね
毎日飲んでると酒量が増えてくの。


きっと、またたびも
はじめはちょっとで良くても
そのうちそれでは足りなくなって…
酒豪ならぬ
またたび豪になっちゃうよ!



IMG_1616



怖いよ(´;Д;`)
凛さん怖い!




IMG_1617



あーもぅ…
我を忘れてらっしゃる…




IMG_1618 


脚プルプルさせてまで
背伸びする凛さん…


またたびモノを作るときは
寝静まった後にしよう…







今度こそ!
日曜日は島忠所沢さま譲渡会です。

葉っぱさん達のプロフィール書かなきゃ。
勝負シュシュも作りたかったな…
おかしいな…
今週、私なにしてたんだろ??



↓今週の記憶が…あまり無い。ポチ♪

1日が早い
1週間が早い
ひと月が早い
1年が早い…

もう5月だよ??
おかしいな…


↓勝手に時がワープしてる…
    バグかしら??ポチ♪