本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


いつも荒んでいるけれど
輪をかけて荒んでいる我が家なう。
いつかヒトを呼べる家に…
いつか片付いたお家に…
と思いつつ早幾年。
オラにみんなの
元気玉的コメント♪ポチ♪
を分けてくれ!




昨日はしらたまちゃんの
正式譲渡♪



IMG_1756




予想どうり…
私がお邪魔するとばびゅんと
カーテン裏に…
里親様にカーテンを持ち上げてもらい撮影(笑)


ですよねー。
ですよねー。



その後は超低空飛行で
テーブル下に。


ですよねー。



IMG_1757



でも大きくなったねー♪
もっちりもちもち。
もうしっかり
しらたまちゃん。だね。


私がいるからこうだけど
里親さまのお布団に入ったり
2階も行き来するようになったらしい。


ティシュ、イタズラするんで
隠してるんですー。
最近甘噛みが甘く無いんですー。


と笑顔で語る里親様。


愛されてるねー。
しらたまちゃん♪




IMG_1758


まだ行ったことのない
お部屋とかは
安全確認が出来てないから(笑)
行かないんだって。


しらたまちゃんらしいなー。


しらたまちゃんのペースは
ゆっくりだけど
それにちゃんと合わせて見てくださって…


ここが、しらたまちゃんの
ずっとのお家。


おめでとう♪
愛し愛されるんだよー!





そんなずっとのお家を探しに
葉っぱさん達の譲渡会デビュー。



IMG_1759



アワアワしてて
写真が…
あまりない…


双葉は早々にお声がかかり。
下げてしまったので
譲渡会の写真が無い…




IMG_1760



三つ葉ははじめは
頑張ってたんだけど
四つ葉ははじめから
お昼寝タイム。


譲渡会の時間帯って
普段お昼寝タイムだもんね…



 よく「大人しい猫さん達ばかりね♪」
って言われるけど
このお昼寝タイム と 借りてきた猫
が相まってるだけで…


みんなホントはすごく元気(笑)



IMG_1779



昨日は葉っぱさん達だけでなく
たくさんのご縁がありました❤️


市内の方や通りすがりのの方も
いたけれど
結構遠くから譲渡会をめがけて
きてくださる方も。


新規オープンのお店もそうだけど
あ。こんなのやってる…
から結果が出るには
タイムラグがあるんだなぁ。


継続は力なり。なのね…



IMG_1803


そーそー。
ポンポンをブレスレット用ゴムテグス?
に通しただけの
勝負首輪♪



IMG_1804


可愛いんだけどね。
ポンポンの性質上
すぐ抜けちゃうから
短期決戦用で日常使いには向かないの…


なんか改善出来ればねー。


ウチ猫様ナシ記事すまそ。



お声を掛けて下さる
里親希望さま。
歴代卒業っ子達も含めて
私がブログ書いてるってご存知だったの
多分おひとり…か、おふたり…

おひとりは昨日のよもぎの里親さま。
よもぎの先住ちゃんは
ねこかつ卒業っ子だから…

マ、マイナーブログ辛す(´;ω;`)


↓でもね、負け惜しみではなくてー
    こと、譲渡に関してはご縁だから
    それで良いと思ってるー。ポチ♪

いつか…綺麗なおウチ
いつか…ダイエット
いつか…あそこ行きたい
いつか…いつか…
いつかはなかなかやって来ない…

↓いつかは五日ではありません。ポチ♪