本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様の
コメント♪ポチ♪のおかげで
本日曇り空。
風が涼しい…
気温30度ってこんなに涼しいんだ…
久々に窓開けております。




猫飼いがお掃除ロボットを買う
大きな野望のひとつ。



IMG_7335




それはウチ猫さまを
ルンバライダーに育成したい!


そんな野望。


我が家でも今まで数多くの猫様に
乗ってごらん。
楽しいよ。きっと。
とオススメしてきたのですが…
私の夢が叶う事はありませんでした。



しかし!しかし!


ついに❤️



IMG_7336





ルンバライダーが誕生致しました♪





IMG_7337
予選選考を考えると1年半ぐらいか…



2年後の
東京ニャリンピック…


今からなら間に合うかも!





IMG_7338



その頃エースは
1歳3ヶ月?出場資格は…
何歳から??
問い合わせてみたいと思います。



エースくんのライド動画→




IMG_7342




やっと安全な場所から
出てきた楓くん。




IMG_7340



テンエース楓

将来は…

エース  トップルンバライダー
テン    看護師
楓   市役所職員



そんな感じかな…





IMG_7341



これからはマメにルンバして
エースを特訓したいと思います。






ニャリンピック…


ウチが出れそうなのは
カーテンクライミング
段ボール齧り飛ばし投げ
ルンバライド…

ホントにあったら
楽しいだろうなー。

実際に集まり競技するのは無理だけど
規約とかルール決めて
各お家での競技を動画編集したら
可能かも。

↓だれかやってー♪ポチ♪

今週、日曜日
楓くんデビューと
テンエース握手会(譲渡会)
参加予定なんだけど…
台風が来るんだよねー。

困ったなー。


↓所沢島忠さまにて参加予定♪ポチ♪