本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


異例の台風に負けじ劣らじな
皆様のタイフーン的な
コメント♪ポチ♪
厚く御礼申し上げます♪




明日は譲渡会(握手会)



IMG_7435




楓くんもデビュー予定なので
大きめの簡易ケージを買いました。


小さいやつ2個だと
誰かしらひとりになっちゃうし。




IMG_7425





組み立てて
準備のための準備をしなきゃね…と
思ってたら








IMG_7428





テンエース
自主的に入り
自主的に握手会の練習(笑)





IMG_7426




おお。頼もしい
明日も頑張れそうだね♪





IMG_7427



今気づいたけど
下に敷くマットも…
上にかけるカバーも
サイズ違うじゃんね!


今から…作るのは…ヤダ。
あるものでなんとかしよう。



IMG_7440



なかなかね。
ケージ越しでは伝わらない事も
多いんだけど。


頑張ろ。





IMG_7444



テンエースが練習に飽きた頃
シュウ様もお試しに。




IMG_7441




シュウ様でもゆったりサイズ。


買うか迷ったけど
これから台風が来る?らしいし
いざ避難!という時にこのサイズ
あった方がいいから
買って良かった♪




IMG_7432


楓くん!
明日デビューだけど
大丈夫だよ。怖くないよ。頑張ろう。
と激励のダンスを披露したら…


逆効果な様子→





明日は所沢島忠さま譲渡会

雨でも猛暑でも台風でも。
開催できる素晴らしい会場❤️

本当にありがたいです♪
島忠さまの頑張りにお応え出来るように
保護っ子達も私達も
頑張ります♪


↓皆様も頑張って遊びに来てねー♪ポチ♪

とは言え外に出るのは
安全を確かめてから。ですね。

ちょと地方は明日は多分大丈夫かと。


まだ爪痕残る西側の皆さま
どうぞお気をつけくださいませ。


↓何でもないようなことが幸せだった思う。
    何でもない。何事もないって幸せ。ポチ♪