本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からのコメント♪ポチ♪ に
教えられ
励まされ
支えられております♪
手を合わせ拝見しております。






ご心配をおかけしました。




退院以来、夕方頃まで
エースは大荒れで。


これは…テンとエースを同じケージに
戻せないんじゃないか…



と思うほど荒れに荒れてた
エースでしたが…



深夜にはテンとエース
ようやく近付けて
だいぶ落ち着きを取り戻してようなので。



朝方、同じケージに入れて
お休み頂き…





IMG_0694



目覚めたら
悪夢から覚めてたみたい。


そのケージなんですが…
今だ!居ないスキに!
ここぞとばかりに
掃除しちゃったんですよね…


こんな事になると思ってなかったから。


トイレ砂も取り替えて
トイレも洗って
にゃんモックも取り替えて
全部洗えるもの洗って
シュッシュッして拭き掃除。



日頃のするもので
不在中にやっちゃダメですね…
やっぱり。


安心して帰れるように。
匂いプンプンの方が良かったみたい。


反省ですな…





IMG_0695



こういうコもいるのだと
今回勉強になりました。


日帰り手術は
帰宅後
お世話係(私)は大変なのですが…





IMG_0696




ひとり免疫のない
ベタ甘っ子は
日帰りの方が良かったのかも…




など、反省点も多々
ありました。





IMG_0697



このまま
荒くれ者になってしまったら
どうしよう…



このまませっかくの兄妹が
不仲になってしまったら
どうしよう…



と、めちゃ不安でしたが…





IMG_0699



お腹の中からずっと一緒。
 今までも。これからも。
こんな事で壊れる仲では
きっときっとない。


きっときっと大丈夫。


きっときっと落ち着けば
元通りに違いない。



と、強く自分に
言い聞かせておりました。




IMG_0698



ホントだよ…
はぁ…良かった…





昨日、夜便のコメントで
病院から帰ると
荒くれ者になるみにゃ様のご報告を
頂きまして。
ホント安心しましたー。
ありがとうございます。

結構いらっしゃるんですね!

私は今まで
わーいおウチ帰ったぞー♪
みたいなコばかりだったので…


↓まだまだ未熟者ですなぁ…ポチ♪ 

いやいや、ホント
ヒトと同じく1頭とて同じ猫様は
いないのですが…

!!!!!!な事や
??????な事だらけで…

周りのボラ様や皆様に
助けられております。



↓感謝です♪ポチ♪