明日までになりますが
やってます(笑)





FullSizeRender





昨日の準備(笑)





IMG_0960





頑張りました(笑)


ホントに頑張ってくれたのは
事前に準備してくれた
スタッフ様たち。


ありがとう。
お疲れ様でした。




IMG_0961



会場は2部構成。


お外猫様の世界を
知ってるはずの方でも
辛すぎて辛すぎて
もう死ぬかと思った…


と言わしめるほど
目に心に痛く辛い内容です。


サツショブン
音で聞くのと
目で見るのは
違います。




IMG_0962



今日はお隣の会場が
お子さんの作品展だったので
たくさんのお子様連れが
お立ち寄り下さいました。






IMG_0957





痛いよね。
辛いよね。
苦しいよね。






IMG_0964





でも、本当に
起こっているコト。





IMG_0973




お外猫様の世界。





IMG_0967





それは
のんびり自由気まま。


だけではない。





IMG_0966



普段、見ないし、見たくない
見ようとしない。



だって見ちゃうと
痛いから。





IMG_0971



これを見て
私が感じる
痛い、辛い。は
実際のコ達が感じる
痛い。辛い。とは
比べようもない。





IMG_0969



そうそう。
可哀想なら。


出来ることを
始めないと…




IMG_0965




旧ゴディバ、現ショコラさんの里親様
双子ちゃんと
遠方から来てくれました❤️


その他にも
たくさんの方が
写真展にお立ち寄り下さいました。


痛いけど。辛いけど。
ソレを受け取って。


どうして?
なんで?


と考えて頂けたら幸いです。


お外猫様の世界の後は…



IMG_0976



保護されて
譲渡されて
ずっとのお家をゲットした
幸運な一握りのコたち。




IMG_0974




みんにゃ幸せそう。
ご飯と愛と安全と…


お外猫の世界と
おウチ猫の世界。



その境界線は
なんだろう。



が、今回の写真展のテーマ。



IMG_0972



答えは人それぞれかも。


ぜひぜひ答えを探しに。
明日15時までやってます♪