本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


週はじめ??
ウソでしょ…
気分は週末。
もうそろそろ休みが欲しい…
でも今週こそ鬼スケジュール…
皆様の
コメント♪ポチ♪ 
今週を頑張るエネルギー源です。






夏の間は見向きされなかった
シュウ様のベッド。



IMG_1018





洗濯して
置いといたら
思い出したかのように
入ってます。





IMG_1019




ダイソーの100円クッション
5個で作った
四角いベッドだったのに(笑)


もうボロボロだし…
変形してるし…
取り替えどきかな…


と思うんだけど…




IMG_1020



どうやらかなりの
お気に入りらしいので
もう少しこのベッドには
頑張ってもらおうかな…




IMG_1021




確かに。
馴染んでる(笑)




IMG_1022




どのくらいお気に入りかというと…




IMG_1023




何故かシュウ様の周りで
繰り広げられる
テンエースの取っ組み合い。





IMG_1024





とても迷惑そう…





IMG_1026




それなら退けばいいのに…





IMG_1027




それこそ
退くスペースは
あると思うんだけどね…





IMG_1025



どつかれても
踏まれても




IMG_1028


決して退かない。
そのくらいお気に入りのベッド。



捨てるに捨てられない(笑)




8.9月限定というハナシで
増やしたお仕事…

延長しない?
と言われても…
無理よぉぉぉ…

荒んだ我が家…
テーブルの上には起きっぱなしの醤油…
床には畳まれたまま放置された洗濯物…
とりあえず。って置いたモノが堆積して…
荒野に転がるアレみたいに猫毛が横切る…
ネットで買ったものが玄関に山積み…


おかしい…何かおかしい…
いつでもお客様を呼べる家…
なんてモノを夢見てた時もあったっけ…

↓いつでも人を呼べる家。と、猫団子。
    まぼろしぃぃぃぃ!!ポチ♪ 

昨日チラッと満月見れた♪

素敵な風情とはかけ離れ
有言実行。
やっつけで茹でた蕎麦。
丸亀製麺で買ってきた天ぷら。
日本酒…と思ったけど白ワイン。

やる気なく。準備が遅く。
ガツガツ食べて飲んで…はい完食!
あぁぁぁ…
風情のあるゆっくり味わって食べる
そんな食事がしたい…


↓気持ちに身体がついてかない。
   運動会で走って転ぶお父さん状態…ポチ♪