本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様の愛の一手間
コメント♪ポチ♪ 
良かった。私だけじゃない…
という
日本人的安心感。
それが癒しと励みです。






大三毛と小三毛。


IMG_1121




このふたりの
ツーショットってなかなか
見ないし。





IMG_1122




なかなか
シュールな光景だなぁ…



なんかジワるのは
わたしだけ…?
だよね(笑)




IMG_1123




三毛は三毛
腐っても三毛。


ボラ様の間でも
皆さん口を揃えて


三毛は強い…
気も強いけど
身体も強い…
とにかく強い。


と、おっしゃいます。



白、黒、赤(茶)と
三色入った錦鯉的な
毛色のインパクトの強さも
ありますよねー。





IMG_1124


そーなんですよねー。


ヒトも男性より女性の方が
身体が強い。
と言われますが…



アレって科学的に証明されてるのかしら?
都市伝説??


と、思ってググったら
染色体レベルで女子の方が強い。
という記事を見た(笑)


やっぱり…(笑)
そうなんだ。




IMG_1108



そう考えると
三毛猫は
99.99%女子で生まれる
スーパー女子遺伝子。


強くて当たり前なのかも…


大三毛も小三毛も
三毛は三毛。




IMG_1109




凛さんも
誤飲で、手術、入院は
してしまいましたが…


自己反省と啓発を込めて→






IMG_1110




基本的にはくしゃみ一つしない
丈夫な身体を持ち。



ツンデレの極みという
猫女子らしさの塊。




IMG_1111


一家にひとりは
三毛猫を!


ただし…
一家にひとりで
十分かもしれないけどねぇ(笑)






三毛猫のルーツは日本猫。
日本の風土に合った猫様です。

そんな事もあり洋猫の多い
ペットショップで三毛猫に会うコトは
なかなかありません。
お迎えするなら是非、里親募集から♪

ベーシック招き猫は三毛猫モチーフ
(三毛男モチーフらしいけど)
リアル縁起物♪


↓一家にひとりは三毛猫を!
   色々、分かち合いましょう!ポチ♪ 


周りで季節の変わり目病の方が
増えております。

季節の変わり目病の症状は主に

眠い。だるい。
風邪ひいた。
膝が痛い、腰が痛い。
イライラする。
メンタル落ちる。
ぼんやりする。頭痛がする。


アレ??
私も???


↓皆様もお気をつけてー。ポチ♪