楓くんの里親様から
ご連絡を頂きました。



IMG_1222
トライアル1週間目の様子。



慎重な(ビビリ)な楓君のペースに
合わせて…


トライアルを進めて下さいました。





IMG_1223
トライアル2週間目の様子


2週間が経ちました。
家族のヘルプ付きですが
先住犬くんが
楓のコトを舐めたり…

少しづつ馴染んできたようです。


このまま引き続き
楓のずっとのおウチとして
お世話していきたいと思います。



と有難い(´;Д;`)
ご連絡でした。


近々、正式譲渡に
伺いたいと思います。





おまけの
リアル肉布団の光景


IMG_1115




ママ〜!
動けない!
どうにかしてー!
と、ムスメコが言うので


なに⁉︎
忙しいのにまったくもぉぉぉぉー。
と見てみたら。



確かに(笑)





IMG_1116




それは動けんわなー(笑)




IMG_1117




え?トイレ?
そんなもん後にしなさい(笑)


ムスメコよ。
君は今、布団なんだ。
気持ちを作って
布団になりきりなさい!




IMG_1118




そーだなー…
モフる方でお願いします♪




IMG_1119



でも…
実はちょっと今
手が離せないんだよねぇ…





IMG_1120


モフります!
モフります!

ご飯作ってて
手が離せないんだけど…
ご飯なんか後だよね!


モフります!


猫様は
最優先事項ですから。