本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



祝辞的コメント♪
祝電的ポチ♪ 
ありがとうございました。
皆様に見送られ
皆様に後押しされ
テンエース。私共々
感謝申し上げます。




婿入り道具。



IMG_1228



その時々で違うのですが
今回は
爪研ぎと
食べてたフード
手作りマキビシ
お腹壊したとき用のお薬
自分たちの匂い付きトイレ砂
自分たちの匂い付きにゃんモック



IMG_1229





アレコレ持たせる
親御心。
それが
婿入り嫁入り道具です(笑)




IMG_1230



キャリーに入れるとき
これが我が家
最後の瞬間なんだな。


と、毎回思う。
と泣ける。





IMG_1231


今までの卒業っ子たちの時も
数日前から
ヒト家族にも
ウチ猫様たちにも
そして本猫にも


もうすぐお届けだよ。
ウチはもう卒業だよ。
だけどそこがずっとのおウチだよ。


と言い聞かせてます。




IMG_1232



そうそう。
ずっとのおウチ。


田舎の広々とした道しか
走ったことのない私は
首都高なんか怖くて使えず。
下道でえっちらおっちら。



着いたところは



IMG_1233





お住いの地名からして
ひれ伏したくなる
クラス感の違う里親様宅。





IMG_1234




おいおいおいおい…
マジか…



こんなところに
テンとエースが…?




IMG_1235



元気良過ぎる
テンエースが…


どう見てもニトリの家具じゃない…
大丈夫なんだろうか…




IMG_1236




先に探検♪を始めた
エースが足を止めた
その先には…





IMG_1237




賢い女子は
最初は警戒して
キャリーから出なかったけど…




IMG_1238




エースの様子が気になったみたいで
出てきました。


ふたりの前には…




IMG_1239




もふもふな先住ちゃん❤️…


このおウチに似合う…
先住ちゃん。


ホントにこのテンエースで
いいのだろうか…


IMG_1240



ですよね。
そうですよね。


お嬢様として生活してきたのに
突然、降って湧いた
テンエースだもんね。




IMG_1241



初めてみるモフで
お嬢様な先住お姉ちゃんに
びっくりした
テンエースがしゃーしゃー
言うから
先住ちゃんもドン引いてた…




IMG_1242


先住ちゃんと私は
ちょっと色々震えてたけど


里親様ご家族は
「やっとこの日がきた♪」
「ちっちゃい♪」
「物怖じしない♪」



と歓迎して下さいました。



IMG_1243



先住ちゃん…
ごめんね。
きっと生活が一変することに…


穏やかな日々から
かなり賑やかな日々に…
なっちゃうょ…




IMG_1245



とりあえず
はじめのうちは。


とご用意頂いたケージは
ヒト長女さんのお部屋。


早速、探検♪探検♪
してました。




IMG_1244




先住ちゃんも気になって
怖いもの見たさ?かな。
追いかけて来てくれてたから…


きっときっと
受け入れてくれる…





IMG_1246




まぁ、テンエースは
多分大丈夫だろう思ってたけど…


隠れるでもなく
私なんかそっちのけで
探検♪に精を出してたし…




IMG_1247




見るもの
触るもの
あっちこち
なにこれ♪なにこれ♪




IMG_1248




うん。
君達は大丈夫だよね。





IMG_1249



あとは先住ちゃんの
ご機嫌と…


里親様が
元気すぎるテンエースに
心折れないかどうか…



静かに見守りたいと思います。







きっと想像の30倍
賑やかになると思いますよ…

とりあえず元気が良すぎて…

とは
お伝えしておいたんだけど…


↓テンエースより
   先住ちゃんと里親様と
   里親様宅家具が心配…ポチ♪ 

里親様宅は
夢の!ヒトを呼べる家でした…
そして地名がパワーワードな
都内高級住宅地へ。


保護っ子はみんなシンデレラ。
ボロボロからピカピカに。
不幸で不遇なナイナイ生活から
愛もご飯もおウチもアルアル生活へ。

テンエースは超リアルシンデレラに
なれる…かな…


↓はじめのうちは猫を被りなさい。
    とテンエースに囁いたけど…
    多分聞いてなかった…ポチ♪