本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



ありのーままのー♪姿を
認めて下さる
皆様からのコメント♪ポチ♪ 
大きな後押しであり
歯止めです♪





時々夜な夜な
またたび鳥さん作り。



IMG_3284





完成した鳥さんは
猫様の
手の届かない場所に保管……





IMG_3285





手の届かない…場所……。




IMG_3286



んもぉぉぉぉー!!

凛さんまで!
そーゆー事する⁉︎


やめてよー!!
ダメでしょー?





IMG_3287




凛さんよ…

どーせ
獲るのが楽しいだけでしょ?






IMG_3288




どーせ
獲ったところで
何回か噛んだら終わりでしょ?
だったらやめてよ…
シュウ様のべちゃべちゃ鳥さんが
その辺にあるでしょーよ?





IMG_3289



あーあ!
あーあ!


ホントやめてほしい。
そーゆーの
やめてほしい!!


作る側からそーゆー事されると
ホント困るの!



IMG_3290




反省したかな…
怒り過ぎちゃったかな…
私も言い過ぎたかな…



と思ったら…





IMG_3291



早速またたびに酔ってるだけかーい!








教訓: 猫様の辞書に反省の文字は無い。

教訓: 猫様の手の届かないところは
         厳重に閉めた扉の中のみ。


えぇ…私が悪いんです…
↓ポチ♪

雨やないかーい!

本日蔵里譲渡会ですが…
最近雨続き…

それでもお待ちしております。


↓晴れ女、晴れ男カモーン!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
   ポチ♪