本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


皆様からの遠赤外線的
コメント♪ポチ♪ 
じわじわじんわり。
芯から温めて頂いております。



珍しいコトが起こりました…



IMG_3628



大胆に寛がれる凛さん。




IMG_3629





安定のシュウ様。





IMG_3630



そしてお約束の
方舟ニコちゃん。



ここまでは珍しくも
なんともないのですが…



それがですね!




IMG_3627




同時に起こる…
一つのフレームに
ピースフルに収まるという…



奇跡✨




IMG_3631




凛さんが相当
ボケっとしてたのが勝因…


なのですが…


それに加えて!



IMG_3632




ニコちゃんが他にもスペースあるのに
敢えてそこを選ぶ!


というのも驚きでして…




IMG_3633



勇気があるのか
世間知らずなのか…


分かりませんが…



IMG_3634




ニコちゃん以上に
ドキドキした次第です。





IMG_3635




太陽系の惑星が
きれいに一列に並ぶ
惑星直列周期は
2960兆年周期
らしい。


それには及びませんが
かなり珍しい
猫様直列でございました。




次の休みこそ!
あそとこれとそれやってー。
と、意気込んで臨むのに
気がつけば夜…


↓なんで???ポチ♪

今、不意に2号が帰って来て
びっくりしました。

どうやら半日授業だった模様…

だったら言ってよ!!!
なんのために夜中に弁当のために
米炊いたと思ってるんだ!


↓ミスコミュニケーション…ポチ♪