本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



どこか遠くに行きたい病なう。
皆様の
エーゲ海の風的コメント♪
ハワイの虹的ポチ♪ で
しばらく我慢だなぁ…




好感度爆上げ強化週間継続中

にっこちゃぁぁぁーん❤️


IMG_9337




よく分かったねー。
なでなでしちゃうよー♪





IMG_9338



そーだよねー。まさに
猫撫で声。
日本語ってすごいなぁ…



IMG_9339




ほらほら♪
たまには私に撫でられるのも
いいもんでしょー??




IMG_9340




ニコちゃん(猫さま)が
弱いところなんざ
お見通しですからねー♪


ほらほら♪
そして…




IMG_9341




ニコちゃんの腕にも
ぷすってしちゃうもんねー♪




IMG_9342


違くない!
これはヒト(私)の友好の証❤️




ニコちゃんと
じゃらしで遊んでたら
激レアな事にシュウ様が!!!
なんとじゃらし参戦。



IMG_9344




いつもは寝っ転がって
手の届く範囲でのじゃらしですが…



年に1回あるかないか。
モフが動く時があるんです。



IMG_9345



いつも撮りそびれてたんだけど
普段動かぬモフが動く時。


そのダイナミックさ。
その迫力。その豪快さ。




IMG_9346




なかなか目に出来ないところも含め


それはまさに
くじらのブリーチングを見てるかのよう…
大ジャンプするアレね。




IMG_9347



残念なことに
動画撮るので精一杯で
写真には収められなかった…


おしっぽボンで
シュウ様なりの大ジャンプ♪



IMG_9348




年に1回あるかないか
激レア動画。
今回は是非見てみてー♪




↑私も久々に見ました。
   やっぱり凄い!いろんな意味で。…ポチ♪


YouTubeに上げる程でもない
短い動画…
Twitterに上げてましたが…

Twitterの便利さや使いやすさも感じましたが
悲しいことや面倒くさいこともあり…

Instagramの方がいいんじゃない??
と勧められたこともあり
休止状態のInstagramを動かしてみたり
しましたが…

皆様からすると
どっちの方がいい!とかありますか??
どっちがオススメ??
使い分けてる方はどう使い分けてるの??


↓教えてつかーさい。ポチ♪