本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



軽い二日酔いの本日
皆様の
ポカリ的コメント♪
ウコン的ポチ♪ 
積極的に補充していきたいと思います!




なんか最近…



IMG_9746



朝起きたニコちゃんが
廊下で騒ぎだす…


どうやらシュウ様を呼んでいるようで。


シュウ様もまた
一緒に寝ている2号を起こそうと
しているらしいのだけど…


2号はシュウ様に
腹に乗られようが
頭突きされようが
顔をペシペシされようが
頑として起床予定時刻まで起きない。



IMG_9747



なので
2号が起きるまでニコちゃんは
起きて〜!
朝だよー!早くー!
と騒ぐわけで。


2号部屋のドアを開けてあげると
シュウ様が出てきて…




IMG_9749




めちゃすりんすりんして
イチャイチャしてる…





IMG_9748



ちなみに凛さんは
この隙間を縫って足早に
1階に下りてく。


ニコちゃんは凛さんにも
挨拶しようとするんだけどねー。


すささささー。
と凛さん行っちゃうんだよねー。




IMG_9750




なんだろう??
ニコちゃん??
朝だけひとりが嫌なのかなぁ…


普段はひとりでもいいって言うか
ひとりの方がいい!ってタイプなのにー。


朝だけひとりで
リビングに下りるのが嫌なのかなぁ…


昼間はひとりで行き来してるのにー。




IMG_9751




シュウ様も寝起きは
ちょー甘えん坊だし。


ヒトが寝てる間に
構ってもらえないから寂しいのかしら??



IMG_9752




シュウ様も満更ではなさそう(笑)



皆様のおウチの猫様も
朝イチってやっぱり甘えん坊??





IMG_9753


朝のイチャイチャ…
いいんだけどさー。
うるさいし、めんどくさいし
かぁー!!朝っぱらから
イチャイチャしやがって!!
と思わなくもない。




↑朝からイチャイチャか…
   う、羨ましくなんかないんだからっ!ポチ♪ 
   

昨日は大都会にて
1軒目で白ワイン1本…
2軒目で日本酒をば…


友人A嬢のお好み3本。
IMG_9780


私の好み3本。
IMG_9781

わんこさんの帰巣本能も凄いけど
案外、ヒトの帰巣本能も凄いと思う。


↓終電まあと3分!!の時
   ダッシュできるパワー…って
   非常用だよねー。ポチ♪