本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様から頂く日々の
コメント♪ポチ♪ 
余る、残る、腐るもない
日々きれいに消化出来る
収支報告もいらない
何よりものご支援です♪





暖かい日もあれば
寒い日もある。

IMG_0622



寒そうにしてれば当然…




IMG_0623




お布団をかける。




IMG_0624



たとえ嫌な顔をされても。
何度でもかける。




IMG_0625



かけては剥がされ
かけては剥がされる

そんな賽の河原方式
お布団かけ。


ま、それもまた
いちやいちゃコミュニケーション。



IMG_0626



そうねー。
おやすみー♪


って思ったら



IMG_0627




私と凛さんの間に飛び乗ってきた
シュウ様。



チャレンジャーだねぇぇぇ。




IMG_0628


そりゃ怒るよねぇ。
寝入り端だったし…


と。思ったらシュウ様多分
完全な見切りジャンプだったね…




IMG_0629



安全確認せず
いないと思っての見切りジャンプは
事故の元だよ??




IMG_0630




一旦止まって
左右(上下)確認は
基本中の基本だよ。




IMG_0631



とはいえ
不意の出来事に
思考がパンクして固まるシュウ様。



IMG_0632



可哀想なので
下ろしてあげました。


私も皆様も
見通しの悪いところでは
一旦止まって安全確認を。
見切りジャンプ(発車)は事故の元。
2号自動教習所通いなう。



↑ちょと春の交通安全週間♪
   本家の春の交通安全週間は
   今年は改元と選挙の都合で
   ゴールデンウィーク明けの5月11日〜
   らしいですね。
   立夏越えて初夏やん…ポチ♪


昨日のご飯…違うんですよー。
シュウ様にあれだけしかあげてなかったら
虐待ですー(笑)

シュウ様用はカリカリを思う存分食べて
なおかつぷっちゃんのウェット
欲しがる。


IMG_2048


ぷっちゃんはカリカリはおやつ程度しか
食べてくれないので
朝晩ウェットを提供している。
それも黒缶パウチオンリー!
カルカンパウチならたくさんストックあるのにー!

ウェットを用意し始めると
ばびゅんとどこにいても飛んでくる
おふたり。


IMG_2047

あまりにシュウ様のお目目が
キラキラしてるので
お裾分けが常習化している。
でした。分かりにくくてごめんなさい。


私があげると噛んでドロドロで汚く食べる
シュウ様のちゅーる。
よそ様があげると上品に食べることが判明。
私のあげ方が下手なのかな…
優しくちゅーるを食べるしゅうすたぐらむ



↓モフはやっぱり食べる量と
    間食が多いのです。
    耳が痛い…ポチ♪