本日もお立ち寄り
ありがとうございます。



皆様からの
心踊るコメント♪
心強いポチ♪
支えでございます。と、打とうとすると
サザエでございます。と
いまだに予測変換に出る。
サザエでございますってそんなに使う??



ちょっと前の話し…
なのですが…


IMG_1596




ぷっちゃんは窓際が好きで。



寒くても窓際。



そんなところに挟まってないで
暖かいところにおいでよー。




IMG_1595



ソコ寒いよー…



別日には…




IMG_1941



凛さんの貼るベッドに。


あ、昨日話した
毛が大量に抜けてボサボサだった頃は
こんなだったんだよー。




IMG_1942




窓際は窓際だけど
お好みの窓際ではないみたいだけど。




IMG_1943



程よく隠れられて
窓際。


という好立地な為
よく使ってました。




IMG_1949




ということは…


一つしかない貼るベッド
ふたりの愛用者
必然的にひとり余る…


でも案外、思いの外、意外に
凛さん諦めてるんですよねー。


えらい!急にオトナになったのか??




IMG_1951



まぁ、気に入ったならいいよ。


もう一個作ろう…





IMG_1952



そんな凛さんの
善意もあり
しばらく貼るベッドを好んでいた
ぷっちゃん…




IMG_1953



ぷっちゃんの体重…
大きく見えるんだけど
実は4.9kg…


見た目は変わらないか
ぷっちゃんの方が大きく見えるんだけど


シュウ様が7kgだから
身が詰まってるのはシュウ様。


貼るベッドは
一応の目安、対荷重は6キロだから
ぷっちゃんはセーフ。
シュウ様はアウト…




IMG_1954



表に回って撮ってみた。




IMG_1955



そのことに
めちゃ驚いたようで…



IMG_1956



珍しくちゃーされた(笑)
ぷっちゃんのちゃーはしゃーっじゃない。
小さく弱々しい。
お外の子猫よりよっぽど
弱々しくてかわいい(笑)


そんなぷっちゃん
最近では



IMG_1970



ラグの中央にいること多し。


つい先日までビビって
落ち着きなく隠れてたのに…


ぷっちゃんが来て2週間弱。
やっと落ち着いてきました。




↑慣れて可愛くなって手離したくなくなる。
    それが譲渡のタイミングなんだよね…
    里親様になる方に知っておいて欲しい記事
    ボチボチ書かなきゃなぁ…
    いろんな意味で気が重いポチ♪



>きい&ガリ&ペコ さん

シュウ様の本ー♪
お手に取っていただけたんですねー。
猫の日になんて…すごい!
忘れず覚えてて下さり
嬉しさひとしおでございます。
ありがとうございます❤️




そうなんですよー。
まだ売ってるんですよー❤️
27日18:00〜タイムセール祭りらしいから
そのついでにでも是非ポチって頂けると
嬉しいですー♪



↓こちらもまだの方は勇気を出してポチ♪