本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



モフ依存症の皆様からの
コメント♪ポチ♪ 
とても心強く拝見しております。
共に依存を強めてまいりましょう♪





昨日は蔵里譲渡会でした。


IMG_3490



風が強いし…
日陰なので
寒い寒い譲渡会でした。




猫様達はビニールの
ケージカバーの中で
毛布とホッカイロまみれでぬくぬく。


人スタッフの方がダメージがデカい。



IMG_3488


そんな中でも
ちびっ子スタッフは寒さに強い…
薄着で…冷たいサイダー飲んでた…


私を含む
オババなスタッフ達は
寒くて泣きそうになってたのに…




IMG_3496



それもこれも

保護猫、保護犬って…
殺処分って…

って知ってもらう為。



心に痛い殺処分パネル。 
お子さんに説明する親御さんも。


お子さんの性格もあるし
見せるのも勇気が要りますから…
一概には言えませんが
次世代を担う
若い子にほど知って欲しいのが
本音です。






IMG_3495



蔵里譲渡会に参加する
ワンコさん達は
中型犬が多いのですが。
ワンコさん達の参加は不定期です。
次回4/7はいます♪



IMG_3492



昨日は珍しく
小型犬ちゃんがいました。


こちらもまた
所有権放棄だそうで…



IMG_3493


甘えん坊な良い子ちゃんでした。


で。

ハナシはここからなんだけどね(笑)



そんな譲渡会で
耳を疑う話を聞いてしまいました…


あのぷっちゃんが…
実は…



IMG_3532



保護主さんが元飼い主さんから
聞いた話によると…
ぷっちゃんは…


8頭いたぷっちゃんファミリーの中で…
1番…



IMG_3534



1番強い男の子だった!!
って言うんですよ…




IMG_3533



記憶違いとか…
聞き間違いじゃないかと
私、疑っていて。


ほ、ほら…保護主さん忙しくて
頭回ってない時あるから…


だってねぇ…




IMG_3536



コレが??
コレが1番強い男の子…???


だとしたら…
どんなに優しい世界だったんだ…


私のいる世界はいったい…



IMG_3539


どれだけ厳しい世界なのか…


え…うそ…
凛さんのコレ普通じゃないの??
え…あ…
そりゃちょっと厳しめなのかな…
とは思ってたけど…


でも、でも!
もしも…ぷっちゃんが
最強だったとしたら…
1番強い男の子だったとしたら…



IMG_3537



それは本当に
どんな世界だったんだろう…
どんなに柔らかく優しい世界だったんだろう。


最高にかわいい。とかの意味の
最強じゃなくて??
最も強いと書いて最強???


え?意味がわからない。
マジ混乱。



IMG_3535



コレが最強…ねぇ…

世界観が違う…

マリーアントワネットの
パンがないならケーキ食べれば??
ぐらい世界観が違う。


この歳まで生きてくると
ちょいちょい
世界観違うなーって話あったけど。


我が身に起きた
世界観違う!!は
コレが1番かもしれない。




IMG_3538
本日のサービス品




そのくらい
にわかには信じがたい
衝撃的なハナシでございました。




↑強いぷっちゃん…ポチ♪


ぷっちゃんの元おウチは
ヒトを取り巻く世界とは別で
猫様の世界は
it's a small world みたいな
そんな世界だったんだろう…


↓なんとなく合点が行く
    そんな話はまた後日。ポチ♪