本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


昨晩は寒かったですねー。
おかげさまで
皆さまからの
コメント♪ポチ♪で
私のパフォーマンスも20%
上がっています♪




あー大人猫様って
ホント良い…



安定した体調♪



IMG_5217




そして
決してブレない性格と関係性。




IMG_5218



そうだよね。
万が一にも
ここで凛さんとシュウ様が
まさかのイチャイチャとかされたら
弱った身体と心に強すぎるもん。




IMG_5219



安定は安心♪


凛さんのすりんすりんは
シュウ様がいない時もするんだけど。


どうやらいる時の方が
燃えるらしい。




IMG_5220



観客がいる方が
選手のパフォーマンスが20%
UP↑するという
検証結果があるというし…




IMG_5221



浅田真央さんも観客、応援とは
チカラになるもの。
って言ってたし…


きっと
シュウ様が見てる時の方が
凛さんのパフォーマンスが20%
良いんだと思う。




IMG_5222



あれ?もしかして、もしかしてだけど
観客は私じゃダメなんじゃないの?


そう。
シュウ様は凛さんにとっても
特別な存在♪



レッツら! ポジティブシンキング♪




 出すだけで気力を失った掃除機と
猫乾燥機と
ニコちゃん。


IMG_6096



視線の先にはそう…
みぃみぃ。




IMG_6097



決して近寄らず
足早に。
そして目線は外さず(笑)


ニコちゃんもまたブレない。
大事なことなので2回言います。
安定は安心…




↑安定してくれてるウチ猫様がいるから。
   安心できます。
   どんな意味でも(笑)ポチ♪
    

そうそう!
あら♪子猫ちゃん??って
病院で知らない方達が
キャリーをちょっと覗き込んだんですよ。
そしたら
時雨、村雨ふたりとも
チャーッってしたんですよ(笑)
正確にはチャーッなんて音は出てなかった
んですけどね(笑)

知らない人が怖かった??
いや…多分
たくさんの方に覗き込まれたのが
怖かったんでしょうねー♪
可愛かったです♪

って思ったら
ウチで近付いてきたシュウ様に
村雨がチャーッって言ったんですよ(笑)
この時はちゃんとちょっと音が出て。

そしたらシュウ様が
ビクッと軽く飛び跳ねまして。
何もしてないのにまさかの乳飲み子からの
不意打ちチャーッ(笑)
どちらも可愛いかったです♪


↓肩を落として去っていく姿もまた
    愛おしや❤️ぽち♪



今日は島忠所沢さま譲渡会
12〜15時です。
私はみぃ達とおウチでお留守番しますが
植え替えるお花でも買いがてら
ウチもホントは植え替えたい。
毎年GWにやってたんだよなぁ…
可愛い保護っ子達に会いに行ってみてー♪

ステキなご縁がありますように。