本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



起こる出来事の量に比べて
脳の処理が追いつかない(笑)
寝不足も手伝って
オーバーヒートしてるー。
スマホとか車の鍵とか
さっきまで持ってたのに
あれ?どこいった??
っていつも探してて
余計時間がかかる…
皆様の
コメント♪ポチ♪で
目を覚まします!






IMG_5306


乱気流なう


下痢し過ぎてンチに血が…


下痢すると飲めない。
そうすると急降下してくから…




IMG_5307



お医者さんに診てもらおうね。


ついでにンチゆるい村雨も。




IMG_5308




村雨はンチゆるくても
ミルク飲めてるから
多分大丈夫なんだけどねー。






IMG_5309



ふたりとも
ちっくんしてもらいました。



これで少し落ち着いてくれるといいなぁ…




最近の食事


IMG_5231


業務スーパーで60円ぐらいの
シリアルバー♪


ヨーグルトっぽい味もして
安い。美味しい。
お気に入り。



IMG_5234



赤い方がすき。

授乳の間にもぐもぐして。


なんか痩せちゃいそう(笑)
だけど痩せないのは…




IMG_5230



こちらも最近大好き業務スーパー(笑)


あっためるだけで
ごはんのおかず。


買い溜めしてあるからー。



IMG_5232



この薄焼き餅。



 
IMG_5233


フライパンで軽く焼き目つけるだけ。
その隙間でベーコン焼いて
そのベーコンと
チーズ乗せて半分に折ったら
なんか美味しい朝食や昼食になる。



だから大丈夫ー。
絶対痩せない(笑)


↑記事にしたいコトは多いんだけどねー。
    圧倒的に
   手と頭が追いついてないー。

    

家の中も壮絶なのよー。
大規模模様替えの最中だったから。
1番中途半端な状態のまま…
ココもアソコも
なんとかしなきゃなぁ…
と眺めて1日終わる。

届いた家具が箱のまま玄関に積んであって
邪魔すぎるし…


↓分身の術が使えたらなぁ…
    本体は寝る!ポチ♪