本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からの
カルシウム的
コンドロイチン的
コメント♪ポチ♪ 
圧倒的に足らないものを
補充させていただいております




ウチのヒトの子達の
寝顔に癒されることは
なくなったけど(笑)



IMG_8379




ヒト、猫問わず
子供の寝顔って癒される。





IMG_8373




茶色い固まり(笑)





IMG_8371




あれ?固まって寝てるし…
寒いのかな…





IMG_8374



と思ったら
そうでもなかったみたい(笑)




IMG_8368



にゃんモックも盛況。


狭そうなのに。
一緒がいいのか。


っていうか
ケージが狭くなってきて
ワクチン打ったら
大きなケージにしたい。
って思ってたんだけど
3にゃん全員が良いンチで
体調万全!って日
なかなか無い…



今日はいける!
と思っても病院休みだったりね…




IMG_8369


そのンチも誰が誰のか
分からない(笑)


トイレにへばり付いて
観察中。


誰が…なのか
順番に…なのか分からないんだけど
いつも緩めのンチが1個あって…
いつもしてるとこ見逃す!



3にゃんとも良いンチ出たら
即、ワクチンに行く!



IMG_8370



体重もちゃめが1キロ超えて。
すいちゃんしぐちゃんが
800g台。


やっとここまでたどり着いたー。


早くワクチン打ちたいー!

今更だけど
ウィルス検査も!



IMG_8365



まーそんなこんなや
あんなやどんなな
イライラとかモヤモヤとか
ムカムカとかフツフツとかが
ふっと和らぐ
可愛い寝顔❤️




IMG_8366




でね。
この寝顔の写真
たくさん撮りたいなーと
思うんだけど
意外に大変なのょー。

 


IMG_8367


撮ってるのがひとりにバレると
騒ぎ出し…
みんにゃが起きちゃって…
大合唱になるから…




↑星回りなんだかはぁぁぁぁ…な
   事ばかり耳に入るそんな時期なう。ポチ♪


特に熱狂的に信じてる訳では無いけど
大殺界やらなんやら
はぁ…な事が続く時期って
あるのかもなぁ…
気の持ちようかもしれないけど。

そんな時に抗ってジタバタすると
余計疲れる。という過去の学習。

はぁ…そんな今は時期かー。
これ抜けたら
きっときっと
あんな事やこんな事
しちゃうもんねー♪と
夢と妄想と現実逃避に逃げたいと思います。


↓夢と妄想と現実逃避はほぼ同じ。ポチ♪