本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



梅雨の晴れ間のような 
コメント♪ポチ♪ 
溜まってた洗濯をガンガン回して
はーすっきり♪
でもこのmountain of sentakumono…って…




時刻は丑の刻。


悲痛な声で呼びかけられる…



IMG_0354



凛さ〜ん…
どこなの…


凛さ〜ん…
もう行きましょう…




IMG_0355




そう。寝る時に
凛さんを寝室に連れて行くのですが…
凛さんが見つからない時があり…


深夜の大捜索。





IMG_0356




この日は旧ゲーム勉強物置部屋
現ゲーム物置2号部屋の
2号用ロフトベッドの上に…




IMG_0357



気持ちよく寝てたのに
ごめんね。


そろそろ寝室に行かない??



IMG_0358



そんなこと言わずにさー。

せっかくお迎えに来たんだし。


ここは窓ぜんぶ閉めちゃうから
寝室の方が涼しいよー。




IMG_0359



ほら。眠いんでしょー。


さー行こう♪




IMG_0360


オトナだからさー。
一人で寝ようと思えば
寝れるんだけど。


凛さんと96%ほぼ毎日
残りの4%内訳   寝落ち…1.5%
                              酔い潰れ…2%
                                                     凛さんもしくは私不在…0.5%
一緒に寝てるといない方が
不自然なんだよぉぉ…




IMG_0361


無意識に凛さんを蹴らないように
くの字の態勢だったり
Sの字の態勢だったり
Pの字の態勢だったり
レの字の態勢だったり

寝辛いと言えば寝辛いんだけど
もうそれが習慣。



IMG_0362




寝る前の歯磨きが出来ないと
気持ち悪いみたいに
習慣になっちゃうと
それが出来ないって
不自然極まりない。




IMG_0363



だから凛さん。
寝室に行きましょうー♪

と優しくお姫様抱っこで
ベッドに運ぶのです。




↑  シュウ様もまたムスメコ部屋に
      お姫様抱っこで運んでおります♪ポチ♪ 


昨日はムスメコのバイト先の
比較的近所の
イタリアンレストランに行ってきたー。

はじめレストランでバイトする。と聞いた時
母からすると
なぜ?接客業?向いてないじゃん?
と思ったけど。

良いオーナー様で。
「社会に出ても困らないような基本的な
スキルは身に付けさせたい」
ゆっくり…ときに厳しく指導していきます。
と、おっしゃっていただき。

悪い子ではないのですが
ちょっとアレな子なので…
ご迷惑をお掛けする事も多いかと思いますが
なにとぞ…気長によろしくお願い致します…
悪い子ではないんですよ…アレなだけで…
と、お願いしてきました。




↓しかも!従業員家族は20%引きになるらしく
    なんか 申し訳なくて…
    そう何度も行けない気がする(笑)ポチ♪