今日は住協さんの譲渡会。


結果から言うと
雨達にお声はかかりませんでしたが
2組3にゃんにお声がかかりました。


IMG_0631


暑い日、寒い日
今日みたいな雨降りの日に
室内をお貸し頂ける
ありがたさ♪


住協さんはスタッフの皆さんも
皆さん親切で優しくてご理解がある。
お客さんがいないと
保護っ子と遊んでくれたり(笑)


そんな温かくて
こじんまり♪アットホームな
譲渡会です。



IMG_0636




可愛いのに…
爪を切られたショックを引きずってて…
不貞腐れ具合が可愛い(笑)





IMG_0632



雨達と変わらない週齢の
子猫ちゃん。



IMG_0633



ご縁てば不思議なもので。
前にも出てるアピール上手な子達ではなく…

隅に埋まってたコにお声がかかる(笑)




IMG_0637


雨達は知らない子猫達
そして知らないヒトが
たくさんいて
戸惑い気味。


村雨は隣の女の子にちょっかいを出して
怒られてました。



IMG_0634


その雨達の隣の
女の子と男の子の兄妹に
お声がかかりました♪


やんちゃな男の子と
女子らしい女子の組み合わせ(笑)


里親さま宅は
きっと賑やかになりますねー。



IMG_0635


にゃんモックの定員は2名なので
時雨と翠雨は決して譲らず。


椅子取りゲームならぬ
にゃんモック取りゲームに負けた
村雨は…



IMG_0639



無理やり登ったり
下りたりを繰り返しておりました。




IMG_0638



握手会の練習の成果もなく(笑)


初めての譲渡会
ビビって固まってましたー。


決まる時は決まるもの。
気長にご縁を待ちたいと思います♪


明日は島忠さいたま中央店さま譲渡会に
くろまめママの団子達と参加しまーす♪