本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


皆様からの雨達へエールの
コメント♪ポチ♪ 
昨晩寝かしつけに
読み聞かせました♪



くろまめママが
譲渡会の打ち合わせに来て。

雨達に会うなり



IMG_0529




ヤバくなーい?
デカくなーい?
を連呼してた…




IMG_0530



んなことは分かってるっちゅーの!



先日のワクチンの時の体重も
時雨、翠雨が約1.5kg
村雨が約1.85kg…





IMG_0531



体重はいざという時の備え。


備えあれば憂いなし。


備えよ常に。



IMG_0532




だからせっせと
身に付ける備蓄を私も雨達も
してるわけで…




IMG_0533




そうそう。そーして
ちょっとした下痢嘔吐ぐらいじゃ
ビクともしない
そんな子猫に仕上がった訳ですから。


これでいいんですー!!


IMG_0650



さぁ。雨達。
明日も譲渡会だからねー。
たくさん寝て明日に備えよう♪




IMG_0651



そうそう。
寝る子は育つ。



IMG_0652




今朝なうな写真(笑)

シュウ様と並んでも
遜色ない(笑)



IMG_0653



身体も甘えんぼも
特大級って事で(笑)



IMG_0654


今日は島忠さいたま中央店さま譲渡会に
行ってきまぁす♪


↑くろまめママが今朝、朝方までかかって
    使ってた団子達の可愛いプロフィール。
    そう。くろまめママもまた夏休みの宿題は
    8/30から泣きながらやるタイプ。ポチ♪



そうなんですよねー。
譲渡会ってば
決まらなかった…
決まっちゃった…
どっちにしても
帰りの車中はなんかどんよりするんですよ…


そして良く言われるんだけど…

ブログたくさん書いてるのに(笑)
ブログを見てお迎えに来ました♪
って方は今までゼロ(笑)

なので
おウチ完成まで雨達が決まらない。
というご縁がありましたら
>にゃにゃ飯さん
その時はよろしくお願いします。

>ゆきねこさん
万が一の脱走が起きたら
駆けつけ通う事になる…と…
遠方は積極的では無いのですが
ゴディたんは隣県の高速使って…
日帰り旅行な距離なので…
これまたご縁とタイミング♪かなー。
と思います。

お天気が雨日和(笑)
でも室内譲渡会だから大丈夫ー♪
お立ち寄りお待ちしております♪


そうそう。
万が一にも会いに来てくださる方は
必ず必ず声かけて下さいね!
間違って声を掛けても
「違います。ちょとさんはアレです」
と教えてもらえるはず。
こっそり「あーアレね…」と、見て帰るのは
ダメ!絶対!ポチ♪