本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



声が…枯れて…出ない…
飲んでないのに
酒やけのようだ…

皆さまから
コメント♪ポチ♪ 
のど飴代わりに持ち歩きたいと
思います。




文字通りの…


IMG_4180




最後の砦(笑)


やっとここまで追い込んだ…




IMG_4181




もーいいでしょ⁉︎
もー充分でしょ⁉︎





IMG_4182




ココちゃん。

その砦は…
隠れるのに丁度いいけど…
置き物と同じで…
あまり役にはたたんよー。


さぁ!帰ろー。



さて…お次は…


IMG_4183




ケージに戻す時は
いつも真剣鬼ごっこ。
必ず鬼役。


ホントは追うより追われたい(笑)




IMG_4184



ルルちゃんも
最後に選んだ砦は
シュウ様砦ですか…




IMG_4185




たしかに…
一瞬、気が付かないかも…





IMG_4186


ホント、黒猫って
探すの大変。


脱走現場でも
黒猫の脱走で
おうちの周りに黒猫だらけだと
もう判別がつかない!とか。


TNR現場でも
素早い黒子猫が1頭いる…
保護したい。
と言われて捕まえてみたら
黒子猫3頭だった。


なんてこともある(笑)


黒猫は
かくれんぼの鬼上級者向きなのかも。






IMG_4187



だってまた目を離すと
どっかの物陰に隠れちゃうでしょー?


ルルちゃんは探しづらいから
絶対目を離さないもんねー!


さぁ。諦めて
ケージに帰ろー!




さてさて…お次は…


IMG_4188



ミミちゃんも!


なぜ最後の砦にそこを選ぶ??



その砦は何もしてくれないよー(笑)




IMG_4189



深夜に
2時間も遊べば充分でしょー⁉︎


さぁ、帰りましょ!


ちなみにかくれんぼ最強は
ララちゃんです。


他の姉妹と違って
ちょろちょろ逃げまわらず
イージーな最後の砦を選ばない(笑)


じっと物陰に潜むくノ一タイプ…
なのです。




IMG_4190


今日のこずこず♪
大暴れしてー
しっかり飲んでー
大暴れしてー
しっかり寝る。

良い子です(笑)




↑毎日深夜のかくれんぼ、鬼ごっこ。
   真剣勝負!ポチ♪


深夜に必死に子猫を追い回す…
子猫の動きは素早い…

なんかもて遊ばれてる気がする…

は!もしかして遊ばれてるのか⁉︎

歴代保護っ子達の中には
自分でちゃんとケージに
帰る子もいたんですけどね…


↓四姉妹は帰らない放浪タイプ(笑)