眠いけどー
寝れない。
寝たら起きれないかもしれないから
次の授乳までは…



ひと針縫ってはテレビ見て
ふた針縫ってはyoutube見て
み針縫っては白目剥いて


そんな夜なべ物販…




FullSizeRender





こずこず連れて遠出の自信がなく
参加を諦めていたのですが…





IMG_5844
みーさんの作品の一例   私の購入品♪


素敵なアクセサリーを
チャリティー販売している
個人ボラ様のみーさん♪






チャリティーグッズの
質も数も圧倒的に素晴らしい


FullSizeRender
大人気!ボニズハウスのクラゲじゃらし♪



ボニズハウスさんのご厚意で。



ウチの夜なべ物販品も
IKEA港北譲渡会で
委託販売(笑)してもらえることに
なりました♪




IMG_5837




チャリティーグッズ…
高いと思うかもしれないけど…


企業として大ロットで仕入れして
集中できる環境と
充実した設備で作った製品の方が
たしかに品質もよく
お値段もお安くなると思うんだー。



街の生地屋さんで仕入れして
集中出来ない環境と
根性で作った
夜なべ物販(笑)



だから
1000円支援したら
鳥さんケリケリが付いてきた♪
ぐらいな感じで
受け取ってもらえたらなー。



と思います…




IMG_5836



持って行ってもらって
売り場の片隅に置かせてもらうので
量は控えめにしたつもりなんだけど…


売れ残ったら
また持って帰ってもらわなきゃなので。



IKEA港北譲渡会に
行かれる方は是非♪


売り切り!にご協力くださると
とてもとても助かります。





IMG_5838




今回はココちゃんもご機嫌な
期間限定販売
ハロウィンキャンディー
またたび味。





IMG_5835




私が行けるならバラ売りに
したかったけど
委託販売してもらう手間を考えて…






IMG_5834



今回は2個ひと組に
させていただきましたー。





あとは鳥さんケリケリ。
またたび入り。




IMG_5832




こちらはかさばって
場所を取るので
今回はこの5羽が巣立ちます。




IMG_5833



と、ハロウィンシュシュ首輪
を数種類…


での参加予定ー。



IMG_5843




うふふ♪
スタンプ作っちゃった❤️



住所印なのに
住所のない
イレギュラーなオーダーで
大丈夫かなぁ…
と心配だったけど
ちゃんとバランスとか良く
思ってたより素敵に作ってもらえましたー。


なんか嬉しい❤️



ウキウキ♪でぽんぽん押した
スタンプーー♪
も見てもらえたら嬉しいなー。



シュシュはウチ猫さまと
お揃い♪になる予定ーー♪
お揃いでもいいよ。って方が
いてくださるといいなぁー♪